SSブログ

6月の公式参戦予定 [射撃]

早いものでもう6月になってしまいます。。東北総体出場選手決定まであと1ヶ月半。。
4月12日の第一次福島公式から公式に参戦してから7試合…これといったスコアを撃っておりません(涙)。

現在、持ってるスコアは86 86 85 84 81 最低です…早く85以上のスコアを撃って下のやつを消していきませんと国体出場は難しい…東北総体1発勝負になっちゃいます。。それも90は最低撃たないとダメな状況に…僕はここぞって時にはメチャクチャ弱いほうですから。。

現在、トップのボスには50点近く離されております…50点っていったら2ラウンド分ですよ!それも満点撃った場合…ボスが東北総体で「疲れたから2ラウンド撃つのやーめた~」なんて言っても、こっちは必死で撃たなきゃならない…そんな状況です。。

でも、2~3位争いはダンゴ状態ですね。。僕も一応頑張っております。ですから、この6月からが非常に重要な月になってます。最近は嫁さんからも「頑張れ!」と嬉しいお言葉を頂戴しており射撃に集中できそうです…(笑)
それと、嫁さんから「上手い人と同じ弾を使ってるの?」って聞かれて、「上手い人は高い弾を使ってる」って言ったら、「じゃぁ同じ弾使ったら?」と…涙がちょちょぎれました。。テッポウも違うんですが…
しかし、好きなように撃たせてもらって、国体に出場できなかったら…と思うとメッチャ怖い…9月からは間違いなく撃てなくなるでしょうね…(悲)
そうならないためにも家族のため、自分のため、応援してくれてる皆さんのため、6月は頑張ります!

 6月の公式参戦予定

  6月 1日  第二次福島公式 2日目  100個  福島市営射撃場   5/31も参戦予定

  6月 8日  第4回単独予選会      100個  県クレー射撃場

  6月15日  第3次宮城公式        100個  県クレー射撃場

  6月21日~22日 第3次福島公式    200個  福島市営射撃場

  6月28日~29日 第二次山形公式    200個  東根射撃場

6月は今まで使ったことない弾で撃ちます!スコアが上がらないのは弾のせいにしてますが…なにか?
それと平日1回は練習したいと思います。

今年、精一杯頑張って国体出場を果たせなければきっぱり国体出場の目標はあきらめなきゃいけないとも思ってますので悔いが残らないよう頑張ります!


タグ:予選 公式 予定
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Pちゃん

>最近は嫁さんからも「頑張れ!」と嬉しいお言葉を頂戴しており
全オラが泣いた!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

状況的には「出てけっ!」って言われても何ら不思議じゃないのに・・・
(↑超失礼)
オラなんて何かある度に「じゃあ、射撃やめたら?」って言われますよ。。。
奥様の爪の垢を、P宅まで送ってあげてください(。´Д⊂)

予選もまだまだ中盤!全然悲観するスコアでは無いと思いますよ。
現在までのスコアが平均80半ばで安定してますから、一発デカイのが撃てれば平均点がガッツリ上がりますよね!
まだ2試合(涙)のPちゃんも草葉の陰で応援してます!

まだまだです!頑張って!(≧▽≦)ノ
by Pちゃん (2008-05-28 10:37) 

JUN

Pちゃん、昨年までは何かあると「射撃なんかやめたら?」って言われてたんですが、国体行くまで止めないことがわかったのか、何とか今年国体に行ってもらって来年は止めてもらおうって魂胆でしょうか…

もうこの際、90はいらないから88 89が欲しい今日この頃です…

いつも応援してもらってありがとです。僕もPちゃんを応援してますよ!
応援合戦…ですね。。
by JUN (2008-05-28 12:51) 

せんせい

JUNさん わたしも応援してます・・・・・すこしだけやじうまですが・・・・・。
さて・・・JUNさんの奥様 なんてやさしい すてきです。
わたしも 射撃を続けるために 試合のない休日は ほとんど100%奥さん孝行えです、AUSのように高額なオーストリッチのようなものは 花巻にはない・・・と信じていったのですが ご丁寧にも 琥珀などという高額なものが・・・・・。
つぎに 嫁をつれていくとしたら 駅の売店すらないようなところにします・・・・・・グスン・・・。


by せんせい (2008-05-28 20:24) 

おとうたま

あきらめない心。。。

そうCちゃんから学んだはずです!

後援会副会長として立派に勤めを果たしてください。

Cちゃん後援会名誉会長より
by おとうたま (2008-05-28 20:37) 

ToT


そんながむしゃらなJUNさんが大好きです。
僕ももっともっと頑張ろうってコレ読んでて思いました。

最後まで諦めない!!『Cちゃんマインド』な気持ちで戦い抜きますよっ!
メラメラメラ(煮)
by ToT (2008-05-29 00:03) 

さすけ

いや~ついに奥様の同意を勝ち取りましたか、
日頃のJUNさんの情熱のたまものですね(^^♪

>国体に出場できなかったら…と思うとメッチャ怖い…
うんうん、ぜったい奥様のプレッシャー作戦だと思いますけど。。。

勝負の月、がんばってくださいね、
さすけも同じく、草葉の陰で応援してます!

by さすけ (2008-05-29 08:48) 

JUN

せんせい、笑わせていただきました…琥珀…確かに岩手(久慈)は琥珀の産地ですもんね。。いいじゃないですか!奥様が満足できれば!(笑)

せんせいもチャンスはあるんですから国体狙ってください!でも、年中予選じゃ疲れますね(笑)
by JUN (2008-05-29 09:40) 

JUN

おとう、Cちゃんとは人種が違うんでしょうね…(悲)
常に楽したいほうですから…

でも今年はCちゃんの半分でも「あきらめない」で頑張ります!

おとうもがんばれ!
by JUN (2008-05-29 09:44) 

JUN

ToTさん、僕も僕以上にがむしゃらなToTさんが大好きです。
2人で国体出場を勝ち取ったときには…チューですね(笑)

「Cちゃんマインド」!よ~し!頑張るぞー!おーー!

by JUN (2008-05-29 09:54) 

JUN

さすけっち、お守りにCちゃんのサインでも戴けないでしょうか?
その脇に根性って書いてもらって…

うちの嫁は国体、国体ってうるさいから1回行ってもらって、あとは止めてもらう魂胆ですね(悲)

いつも応援ありがとです!
by JUN (2008-05-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0