SSブログ

5月の公式参戦予定 [射撃]

あっというまに4月も終わってしまいました。。

4月は公式2戦、予選会1回。。結果は予選のスコアに使えず。。
最低でも88点は撃たないとお話になりません。。県クレの仲間ではもう撃ってる人もいますからね~。でも、それを追っかけて行ったら最悪ですので自分の悪いとこを早く修正して自分の射撃をしていけばなんとかなるはず!って、そうなれば理想的なんですが…(悲)

5月の公式参戦予定

 5月 2日  第一次山形公式  100個のみ   東根クレー射撃場

 5月 4日  第二次宮城公式  100個      県クレー射撃場

 5月 6日  第二次福島公式  100個のみ   福島市営射撃場

 5月10日  第2回単独予選会  100個     県クレー射撃場

 5月16~17日 春季本部公式  本部規定    県クレー射撃場

 5月24日  第3回単独予選会  100個     県クレー射撃場

 5月30日  第三次福島公式   100個のみ   二本松射撃場

以上でしょうか。。

なんだかんだ言ってもけっこうありますな~、、連休なんて2日に1回ペース。
200個撃ちが多いんですが家族のことを考えて全部100個のみ。嫁と子供達は幸せですな~(笑)連休も、あえてどっかに行こう!なんて口に出せませんが…
どこいっても連休は混んでるから射撃場が一番良いんですけどね~、、、僕は。。

そのうち、どこか連れていかないと、、、今年こそ家庭崩壊ですな!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

おとうたま

うぉ~連投ですなぁ~
記事も大会も。。。

どこかで波がつかめればよい結果が出るのでしょうね。

家庭崩壊が先か,波をつかむのが先か・・・
そこが問題ですけど。。。
by おとうたま (2009-05-01 12:24) 

せんせい

88点というと 女子大生で就職活動中で 夜はお水のあるばいと中 なんてーのを各ラウンド狙わなければならないではないですか!!
家庭崩壊してまで狙うのも たいへんですな~。
わたしは 熟女が好きなのですが 女子高生に好かれています・・・へへ。。

by せんせい (2009-05-01 13:03) 

JUN

おとう、これでも200個撃たないだけ昨年よりは試合数は少ないはずなんです…いかに昨年は撃ってたか。。今更ながらゾッとします…

今は、今年は昨年より試合数がずっと少ないってのを嫁子供に植え付けてる最中でございます。。家族に感謝されないと…(意味不明)
by JUN (2009-05-01 15:25) 

JUN

せんせい、家庭崩壊してまで狙いませんから…

88点というと就職活動中の女子大生を4人揃えなきゃいけないんですから大変なことです。。小さなキャバクラができちゃいますな(笑)

せんせいは塾女好きですか…言ってやろっと!(笑)


by JUN (2009-05-01 15:37) 

hirotan

jun吉っちゃん・・・
おいら肩が痛いですぅそれも右肩~ズキズキと毎朝3時に起こされます。
一日に一週間分飲んで薬漬けの毎日ですが効き目なし。
いまも痛くて眠れそうにありません
でも、酒と煙草はやめられません。ああ~・・・・
by hirotan (2009-05-02 00:52) 

G会長

ごぶさたです。

むむむ・・
家庭崩壊をものともせず、「射撃命」のJUNさんに何かしら安心した次第です。
大いに「撃つべし」しなさいな!
わっはっは!
by G会長 (2009-05-04 06:49) 

JUN

ヒロたん、大丈夫なんでしょうか?って大丈夫じゃないんでしょうね…
ってことは、射撃も出来ない状況なんでしょうね。。右肩じゃ据銃できないですもんね。。
僕も40肩で医者からは何ともないって言われてたんですが、いつの間にか治ってました。。

お大事にしてください!ね。。
by JUN (2009-05-04 17:00) 

JUN

G会長、家庭崩壊の危機に安心しないでくださいよぉ~(悲)

ほどほどに「撃つべし」いたします!!
by JUN (2009-05-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0