SSブログ

7月の公式参戦予定…国体選手決定月 [射撃]

4月から総体・国体選手選考の予選会が始まって、あっと言う間に予選会の終了月になってしまいました。今年もご多分にもれず泣いたり笑ったりの予選になってしまいました。。

今年もなんだかんだと言いながら、いろんな県で開催される公式に参戦し、苦しみながらも自分でも納得のいく成績を残したり残せなかったり…
単独予選会では昨年までは3回出場すれば権利を獲得出来たんですが、今年からは300個のスコアを採用するってことで、今までになく真剣に臨み今までにない成績を残せたのが自分としては嬉しかったかな…まだ1回残ってますが。。

出来ればトップで予選を通過したいっす。

7月の公式参戦予定

 7月 4日  第5次福島公式  200個の内100個  福島市営射撃場

 7月11日  最終単独予選会  100個  県クレー射撃場    東北総体・国体選手決定

 7月18~19日  夏季本部公式  本部規定  花巻クレー射撃場

 7月25~26日  東北選手権大会  200個  弘前射撃場

以上でしょうか…やっぱり毎週試合になっちゃいました。。それに後半は全部泊まりだし…嫁には言いづらいし…困っちゃたなぁ~、、ま~、青森に行ったときみたいに日帰りっていう事にして帰らなきゃいいか!まさか、連れ戻しに来るわけないし…でも、帰るとき、試合以上にドキドキするんだよな~。はぁ~、そん時になったら考えよっと…

11日の予選会終了後の選手選考会で国体選手が決まります。今年はボスが出てないため例年よりは厳しくないですが、それでも上位3人に残るには平均90点近くは撃たなきゃいけない…これは変わらないんですよ。。

昨年、国体が終わってからは来年は別に行かなくてもいいか…なんて思ってましたけど、ここまで来ると絶対行きたい気持ちになってる、、9月は会社の本決算なんで休みづらいっていうのがあるんですが…事務員にも「あんたは必要なし!」って言われるんだろうな。。
嫁ばかりか会社からも「あんたは必要なし!」って言われたらどうしよかな…

えっと…僕を必要としてる人っていませんでしょうか?射撃だけで何もできませんが…あっ、射撃も上手くないですが…

えっ…そんなヤツはいらないって!そーですか。そーですか。。

7月の公式予定が7月の愚痴になっちゃいました…(涙)

「魔物が棲む国体」…今年も絶対行くぞ!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Pちゃん

>7月の公式予定が7月の愚痴になっちゃいました…(涙)
毎週試合してる人に、そんな愚痴を言われましてもねぇ~(#゚Д゚)y-~~
↑容赦ない攻撃

>でも、帰るとき、試合以上にドキドキするんだよな~。
やってますな(゚∀゚)ニヤニヤ
もうここまで来たら、今更ドキドキしても仕方ないですよ。
ひたすら撃ち続けて下さい(・ω・)ノ

会社と家族に捨てられるその日まで・・・(←ホントにしつこい)
by Pちゃん (2009-07-01 20:30) 

仙台・s・・

暫らくご無沙汰、参上です?
さすがに、JUNさんのお嫁さん出着てますね~さすがです・・・・

JUNさんを、きっと鍛えているんですよね、きっと? 産毛でも鍛えて、刈り込んで、立派に成るそうですよ!!そうして皆、図太い神経の心臓で射撃も出来てるんですね???きっと?  ガンバJUN・・・二連覇応援してます・
by 仙台・s・・ (2009-07-01 21:17) 

せんせい

ギャンブルは 不幸な人ほど良く当るともうします。
もしかすると 射撃も同じかも・・・・だとすると 家庭が崩壊しつつあるJUNさんの射撃は ますます中る・・・・・あると思います!!
がんばってね G県より応援しちょります!!!
by せんせい (2009-07-02 00:17) 

沼jun


  「あんたは必要なし!」


自分から見れば、まだ寄り添えば温もりを感じられる距離ですよ。。



当方の場合は=*1「早ぐ居なぐなれ!!バガおんず!!!」

          *2「サツばり使って!この腐れモノォ~こりゃ~!!」

          *3「まぁだ射撃がぁ!!」
          

          
          解説
          *1=早く去ってください!!馬鹿次男!!!。

          *2=お金ばかり使って!!腐っている人、この人は!!
 
          *3=また射撃ですか?



どうですか~・・・僻地はこうですよ・・・

デリカシーのカケラも無いんですから。。。

自分はこんな環境で射撃してるんです。。。(-~-)





☆まだまだJUNさんは上等な部類なんですよ!☆” 
                          
                      自信持ってね!!v(^ω^)v


by 沼jun (2009-07-02 11:35) 

JUN

Pちゃん、毎週の日帰り試合は置いといて、問題は泊まりですよ!

本部なんかは2泊ですからね…さすがに泊まりは言いづらいっすよ。。

捨てられたら拾ってくださいませ、、子守は得意ですから。。(笑)
by JUN (2009-07-02 11:39) 

JUN

仙台・s・・さん、ご無沙汰してました。。

鍛えられてるんでしょうか…嫁から虐げられるほど射撃は上達するもんでしょうかね…(悲)

確かにこっちの射撃仲間で上手い人は図太い人が多いっすね(笑)。

お互い頑張りましょう!
by JUN (2009-07-02 11:46) 

JUN

せんせい、不幸な人ほどよく当たる…なるほど。。

まわりの上手な人は確かにそうかも…じゃ、せんせいは上手くなれないんじゃないでしょうか?(笑)

やっぱ、幸せで中る人を目指します!(無理か…)
by JUN (2009-07-02 11:50) 

JUN

沼junさん、笑わせないで下さいよ~(笑)

似たようなことはいつも言われてますよ~、、嫁に!

せんせいのコメントにもありましたが、不幸な人ほどよくあたるって僕と沼junさんのためにあるみたいっすね。。やっぱ上手くなりたいっすよ!

嫁にも負けず頑張ろうっと!
by JUN (2009-07-02 11:54) 

ROCO

初めまして!
夫が射撃やってます、岩手のROCOと申します。
ネットサーフィンしてたらここにたどり着きました。

7月の週末は射撃三昧ですね!
夫も本部公式、東北選手権に参加しますので、きっとお世話になります。
また、覗きにきますので、宜しくお願いします。

ヤフーでブログやってます、お暇でしたら遊びに来てください☆
by ROCO (2009-07-07 11:50) 

JUN

ROCOさん、はじめまして!
ブログ、拝見させて頂きました!ご主人はスキートの選手なんですね~。。
そちらのスキートの選手では〇内さんしか知らないんですぅ~。。

でも、奥様が非常に理解あるみたいで、羨まし過ぎます。。

ROCOさんの爪の垢でも今度ご主人に持たせてください…僕が受け取って嫁に飲ませますので…(笑)

また遊びに来てくださいね!
by JUN (2009-07-07 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0