SSブログ

強化練習…したいけど… [射撃]

パっとしない天気が続いております。。

総体選手も決まりまして、8月23日の総体(ブロック)に向けて僕以外は強化練習に励んでおりますですよ。。
1日が合同強化だったんですが都合により僕は欠席でした。。(悲)
でも、1週間撃たないなんて考えられませんので、2日に3時間ほど近くの仙台綜合射撃場でセットを直してもらい3ラウンド撃ってきました。。

強化費として装弾代を支給してもらってますので、トラップは最低でも22ラウンドを消化しないといけません。いつもであれば22ラウンドなんてアッと言う間に消化できるんですが、8月の土日は予定が入ってましてなかなか撃つことが出来ない状況になりつつあります。。

僕の場合、お盆休みって特別ありませんのでカレンダー通りの休みしかありません。。
でも、練習もせず総体本番の成績も悪かったでは申し訳けありませんので、最低、与えられたラウンド数をこなさなきゃとは思っております。。精一杯、練習して思うような成績が出せないなら仕方ない部分もありますけどね。。

出来るだけ合同強化には参加出来るようにして、足りない分は平日、時間を見つけて練習します。

それと、8月16日は第4次宮城公式がありますので皆さんの参加をお待ちしております!!

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

せんせい

今年の夏はどうなっちゃったのでしょうか こちらはへんな天気が続いていますが そちらはいかがでしょうか だんだん国体が近くなってきているのに 思うように練習できない・・・お察しします。
とは言っても JUNさんのことですから 仕事をこっそり・・・なんてことも・・・・あるとおもいます。。
わたしは 明後日 タンメンをたべにいってきます。
体調に気をつけて がんばってね。。。
by せんせい (2009-08-03 12:32) 

JUN

せんせい、こっちも蒸し暑いですけど晴れたかなと思うと雨が降ったりで異常ですね。。

せんせいと同じく、練習は情熱があればなんとでもなるもんです!!(笑)

せんせいはブロックですね!黒エスちゃんは勝負ですね?
せんせいと黒エスちゃんを応援してますから、勝ち取ってくださいませ!

ちなみに、これから家族と千葉の遊園地に向かいます…
by JUN (2009-08-03 14:34) 

黒エス

ありがとう!!

しかし、暑いっすね~
by 黒エス (2009-08-03 17:09) 

おとうたま

おとうの場合もお盆休みってありませんしカレンダー通りの休みすらとれません。。。

ということで・・・

16日の宮城。。。

行きたいなぁ~。。。。
今のところは空いてるんだけど,どーなるかなぁ~。。。

何より練習してないからなぁ~。。。
でも行きたいなぁ~。。。

高速混んでるだろうなぁ~。。。
でも行きたいなぁ~。。。

以下,延々と愚痴が続く。。。
by おとうたま (2009-08-04 20:08) 

埼玉のNT

今のところ16日の宮城(村田)行く予定です。

当日の朝、出発するので何時までに着けば受け付けてもらえますか・・・?
by 埼玉のNT (2009-08-05 12:59) 

JUN

黒エスさん、精一杯頑張ったんだから、また来年目指して頑張りましょう!

16日は楽しみにしてますからね!
by JUN (2009-08-06 16:27) 

JUN

おとうも盆休みはないんですか~?
ま、普段の状況聞いてると休めるわけないか…

16日は帰りの高速は混むかもしれませんけど、良いスコア撃つと渋滞も楽しくなりますです。。

お待ちしております。。抽選会はないけど…(悲)
by JUN (2009-08-06 16:29) 

JUN

埼玉のNTさん、こっちの公式は9時まで来てもらえればOKです。

良いスコア撃ってもうらうにはどうしたらいいでしょうか?
ご要望があれば…(笑)

お待ちしております。。
by JUN (2009-08-06 16:46) 

埼玉のNT

朝4時頃出発して途中、渋滞がなければ8時頃には到着できると思います・・・タブン

良いスコアが撃てるためには、要望として・・・クレーの飛距離が70m位?とカワイイお姉ちゃんの肩・腰・足のマッサージサービスがあると・・・(*^^)v


by 埼玉のNT (2009-08-06 18:49) 

JUN

埼玉のNTさん、気を付けて来てくださいませ。。

クレーの飛距離が70m位…いいですな~、、ちと遅いような気もしますが…テストクレーを見たときに「あっ!70mだ…」と思う込んでくださいまし。。中りますよ、、←ムセキニン

カワイイおね-ちゃん…2人は居ますですよ、確実に!
マッサージサービスはボスに頼んでみます…(笑)
by JUN (2009-08-07 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0