SSブログ

那須での練習と3月の射撃予定 [射撃]

また懲りずに27日に那須国際射撃場へ練習に行ってきました。

この日は天気が良くない予報でしたが、那須に着いてみれば快晴とまではいかなかったけど、暖かく絶好の射撃日和です。

那須に着いたのは10時前くらいだったでしょうか。。射撃仲間の那須のHさんと同時到着。
雑談しているとハラやんさんの到着でございます。
この日は、くまさんと会津のナベちゃん、梅〇Jrさん、そして酔っ払いのおっちゃんが来る予定になっております。

早速、3人で撃ちましたが、左が全然中らない…(涙)
2ラウンド目は右が全く中らず15点…(悲) 15点って…あなた…

s-那須練習 006.jpgs-那須練習 005.jpg

で、梅〇Jrさんが来たとこで昼メシでございます。
Hさんのお薦めの「平林」へ。。ここはハズレなしでおいしゅうございました。。またまたご馳走様でございました。。ハラやんさんが宮城へ来た時、どんな接待をすればいいか、悩むところでございます…(笑)

食事を終えて帰ってくると、いましたよ~、、おっちゃん達が…相変わらずのハイテンション!
しかし、会社では真面目にやってるんでしょうね…部下が可哀相…(笑)

それからは、撃ってはバカ話の繰り返しで天気もよく楽しい練習になりました。。

s-那須練習 004.jpgs-那須練習 003.jpg

撃ったのは全部で5ラウンド。最後のラウンドは気合を入れて24点。。やれば出来るじゃないっすか!ここしばらく集中って言葉を忘れておりました。。この感じを忘れずシーズンまでの練習をしていきたいっすね。。

s-那須練習 002.jpgs-那須練習 001.jpg

3月の射撃予定

 3月 6日  練習  県クレー射撃場

 3月20日  練習  県クレー射撃場

 3月27日  練習  県クレー射撃場

さて、あと1ヶ月でシーズン開幕!初戦は4月中旬ですが初戦から全開で100%の力を出せるよう頑張ります!

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

Pちゃん

右方向全外しの15点は、2008年のPちゃん以来の快挙です!
おめでとうございました(・ω・)ノ

それにしても和気藹々と楽しそうですな・・・

オラ、結局2月は一度も撃てず・・・今月もビミョーな情勢です。
マジで射撃引退かも~(ノω・、)




by Pちゃん (2010-03-01 14:50) 

JUN

Pちゃんもそんなときがあったんですか…
いつもは左は中んなくても、右はそこそこ中るんですけど…ね。。
僕の記録更新です…(涙)

しかし、おっちゃん達はパワーがありますな~、、射撃はパワーないけど…(笑)

>マジで射撃引退かも~
んなこと言って、シーズン開始早々、90点撃つんだから…


by JUN (2010-03-01 16:11) 

ハラやン

どうも、お疲れ様でした。それと!ありがとうございました。^^;

次の日、雪・みぞれ・雨・・・の寒い中!酔っ払いのおっちゃん達が、・・・?

おっちゃんは、2人ね!あ!なべちゃんもおっちゃんかな?盛んにバカスカ撃ってました。・・・なべちゃん?ろくに睡眠もとらずに・・・とれずに?・・・汗;

土曜日は、雨のはずが晴れ・・・日曜日晴れのはずが雪・・・この差は一体?

今度は、こちらから宮城に遠征しますね!・・・宜しくです。!



by ハラやン (2010-03-01 18:04) 

おとうたま

うーむ。
楽しげだのう。。。

うるさげでもありそうだが・・・
by おとうたま (2010-03-01 20:26) 

黒エス

お疲れ様でした~

蚊帳の外・・・・・ 皆に逢いたかったな

我慢、我慢なとこです。(意味深でしょ)

くまちゃん、派手だね!

また、何処ぞの公式でみんなで逢いましょう!
by 黒エス (2010-03-01 23:23) 

JUN

ハラやんさん、楽しかったですよ~!
いつもありがとうございます!!

おっちゃん達、夜は大宴会だったんですね~。。
で、次の日は雪…おっちゃん達らしいっす…(笑)

今年は宮城公式で楽しんで?くださいませ!
by JUN (2010-03-02 10:30) 

JUN

おとう、なんて楽しいおっちゃん達なんでしょうね。。
皆さん、個性が強くって、強くって…(笑)

おとうとも一緒に撃ちたいもんです…
by JUN (2010-03-02 10:33) 

JUN

黒エスさん、那須は天気が良くてよかったっすよ!
そちらはどうでしたでしょうか?

黒エスさんは、目標に向かって爆進するのみ!応援してますよ!

シーズン始まったら、どっかの公式でお会いしましょう!!!
by JUN (2010-03-02 10:36) 

ヒロタン

JUNきっちゃんお久しぶりです。
まだ体調はいまいちですが細々撃ってます
そろそろ射撃シーズンですね…どこぞの射撃場で
お会いできる日を楽しみにしています。
by ヒロタン (2010-03-02 11:10) 

JUN

ヒロタ~~ン!!ご無沙汰してました。。
撃ってると聞いて安心しておりました。。

無理せずリハビリも兼ねて公式にも出てくださいね。。

今年は必ずお会いしたいと思ってますので、その日が来るのを楽しみにしております!!

で、そろそろブログの更新もお願いしますね!
by JUN (2010-03-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0