SSブログ

総会近し…って言っても県協会ですが。。 [射撃]

早いもので3月も中旬になってしまいました…3月なのに10日には積雪25cmの雪…会社はお休みにしちゃいました…

この時期はちょっと憂鬱ですね…だって県協会の総会資料を作成しなきゃいけないんですよ。。

3月は県体協との最終強化費の報告ヒヤリング、そして今年の強化費のヒヤリング…で、税理士と打合せして監査報告書の作成、そして総会資料の一式の作成…で、ついでに会社の仮決算…本業がついで仕事になってしまう…

どこの県の事務局もこの時期は大変なんでしょうね。。

ま~、資料作りの一つ一つは取り掛かってしまうと、そんなに面倒なことではないんですが、時間が限られてますのでトータル的にやらなきゃいけないって考えると、すんごいストレスなんですよね。。

でも、理事会の案内や総会の案内は、Sさんに手伝ってもらってますので助かってます。。

来週末あたりまで、全て完成させないと…ね。。はぁ~~。。

来年は東北総体の当番県ですので、みんなで力を合わせてやっていかないと、会社も僕も死んでしまします…

でも、やらなきゃ。。だって、射撃が大好きだから…ね。。。

はぁ~、愚痴ってしまいますた。。

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

せんせい

射撃に行っても背景の雪でクレーがよく見えない 射撃不日和ですが 重たい雪の融ける速度をみていると 間違いなく春の近さを感じとることができる今日この頃です。
いろいろなお仕事大変ですね 我が家もやっと決算もひと段落して ほっとしています。
射撃のほうは春がまったく見えません!! 
しかし 私は春を決して待ち望んでいるわけではありません 春にはホワイトデーとかいうものや 誕生日とかいうものまであり さいふの中身だけが寒くなるからで・・・・春なんかきらいだ~~~!!!
by せんせい (2010-03-12 16:37) 

JUN

せんせい、撃ってるんですね…雪の中でも。。
努力してる人を神様は絶対見捨てませんから…僕はそろそろ見捨てられますが…ね。。

僕も同じく嫁と娘にせがまれて、明日は娘、明後日は嫁を買い物に東京に連れて行かなくちゃならなくなりますた。。財布の中身が非常に心配でございます。。

春が待ちどうしいです。
by JUN (2010-03-12 22:34) 

スタMasa夜勤明け

◎JUNさん

今頃、東京でしょうか。 県クレー事務局のお仕事、お疲れさまです。 選手やりながら事務局のお仕事…ハードですね。面倒な事は早く片づけて射撃に専念できますよう祈念いたします。
by スタMasa夜勤明け (2010-03-13 10:51) 

おとうたま

クレーを飛ばすため,撃つ為の陰ながらの努力に励んでいるという事ですね。

ただ撃つだけの一般シューターさんであるおとうは頭が下がるだけです。
JUNさんはじめ皆さんのおかげで競技が成り立ってるのですから。

今年度もよろしこね。
たぶん1回は行けると思うから・・・
いや行きたいから。。。
by おとうたま (2010-03-13 18:23) 

JUN

スタMasaさん、ありがとうございます。。

ま~一度引き受けてしまったので、出来る限り事務局の仕事はやらないと…ですね。。

今週中に総会関係の仕事はやっつけちゃいます…(笑)
by JUN (2010-03-15 10:11) 

JUN

おとう、そう言ってもらうと頑張れるようなきがします。。

事務局はやっててわかったけど、会社勤めの人は無理っすね。。
だから僕がやらないと…

今年は必ず来て下さいまし…
良いスコア撃てるよう願掛けだけはさせて戴きます!(笑)
by JUN (2010-03-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0