SSブログ

たまには東京で… [雑記]

3月13日、14日…土日切符を利用して、日帰りで東京へ遊びに行って来ました。。

キッカケは、中学1年生の娘が「EXILE」が大好きで、EXILEの関連グッツのお店「LDH SHOP」っていうのが中目黒にあり、そこに行きたい!と駄々をこねまして、超可愛い娘の希望ですので親バカな僕は早速連れて行くことにしますた…で、ついでに嫁さんが次の日に行きたいと…

ついでに、お決まりの原宿と渋谷…そして銀座に行ってみようかと…

娘とデートするってのは滅多にあることではありませんので、僕としては楽しみなんですよ。。

10時頃、東京に着いたんですが当たり前ですが、人が多過ぎっす…人を見てるだけで田舎者の僕は具合が悪くなりそうっす…

最初は原宿に行ったんですが、竹下通りなんかは人・人・人…娘は喜んでおりましたが…それから
仙台にはまだないファストファッションの「H&M」、「フォーエバー21」に行きましたが、安いっすね。これじゃ、売れるわけっすよ!でも、中1の娘には服全体が大人っぽくてまだちょっと早いかな…逆に嫁さんには若すぎて無理っすね…(笑)

s-DVC00009.jpg
            【竹下通り…】

で、目的地の中目黒の「LDH SHOP」…12時開店ということで、15分前くらいに行きましたが行列が出来ておりますた…皆さん、よく知ってますよね…

s-DVC00008.jpg
          【LDH SHOP東京】

このお店はEXILEのグッズって言うより、ショップオリジナル商品がメイン。
娘は買いまくっておりましたが…(涙)

それから渋谷に戻り、「109」に行って買い物…ご飯を食べ、それから銀座に行って、人だかりが出来てる「Abercrombie & Fitch」へ…店の前あたりもアバクロの香水の匂いがムンムン。。入り口で上半身裸のイケメンと一緒に写真撮影のサービスがあってイケメン大好きな娘は一緒に撮ってもらってました…僕とそのイケメンのどこが違うのか僕にはわからないっすね…(笑)
しかし、ここのスタッフの女の子は確かに可愛いっすね、、ハーフが多いんでしょうか?男のスタッフも僕に似たイケメンばかりですが…ね。。
でも、店内は匂いがきつくて娘はギブアップ。。適当に買い物して出てきました。。

自宅に着いたのは6時半ころでした。

次の日の14日、子供3人は留守番してくれるそうで、嫁さんと東京へ。。

嫁さんと2人で東京に遊びに行くのは、何十年振りでしょうか。。なんか新鮮ですよね。。
はやて・こまちは速いですね~、、仙台、東京間が1時間半…通勤圏内ですな。。

東京に着いて、やっぱり「H&M」、「フォーエバー21」に行きたいってことで、原宿へ…
しかし、売ってる服が若すぎるって自分でも気が付いたみたいで、子供の服を買ってました。。

それから新宿へ、、高島屋に入ってからの嫁さんは目の輝きが違いますね…ちょっと懐が心配になりますな。。ま~、嫁さんは見るだけって言ってますが…ね。ブランドショップをいろいろ見ましたが「Louis Vuitton」のスタッフの対応は素晴らしいものがありますな…担当してくれたDさんの対応に感動しちゃいました。。やっぱ東京は違いますな~、え~、嫁さんは勧められるままですがね(涙)。

それから新宿をブラブラして、また銀座へ…

で、嫁さんもイケメンと写真撮りたいってことで「Abercrombie & Fitch」へ、、昨日以上の混みようですな…ここは不景気とは関係ないみたいっす。。っていうか、東京全体が不景気とは関係ないような…

そして、イケメンと写真を撮って満足しておりました。。このおにーちゃん、僕とどこが違うのかわからん…

まぁ~、嫁さんには今までも迷惑を掛けてるし、これからも間違いなく迷惑を掛けますので良い嫁さん孝行ができたんじゃないでしょうか。。

さて、これからは射撃に専念します。この冬場は撃つ回数が少なかったので、これから挽回しないと…って言っても…えっと…東京に行ったお蔭で、懐が寒すぎます。。春だってのに…

 

それにしても、日クレが総会を開催するって…JOCの今後のスケジュールには入ってないんですが…JOCに任せればいいのに…これは非常にマズイような気がする…

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

おとうたま

ブランドって言ったら,「ユニクロ」「しまむら」「ワークマン」でないんですか?

そーですか。
娘さんと東京に1日。。。
奥さんと東京に1日。。。

あれ?
JUNさん。。。
その続きは?
○○さんと東京に1泊?
by おとうたま (2010-03-16 18:16) 

ハラやん

うらめし~す?いや?うらやまし~す!

娘さんと奥さんに1日、〇〇さんと1泊ですか~・・・?

おいらは、埼玉公式で撃ち?打ちのめされました。。。
by ハラやん (2010-03-16 22:35) 

JUN

おとう、僕も「ユニクロ」「しまむら」にはお世話になってますが、「ワークマン」は頭になかったっすよ!こんど覗いてみます…

で、なんだって?〇〇さんと東京に1泊?
見られちゃってたのね…ナイショにしておいてね…

このご恩は宮城公式で返します???
by JUN (2010-03-17 09:17) 

JUN

ハラやんさん、射撃をさせてもらうための接待ですな!(笑)
これで5月くらいまではなんとかなるでしょう…

埼玉公式、相当撃ちづらかったんでしょうね、、
暖かくなればスコアも上がってきますから、大丈夫ですよ!!
by JUN (2010-03-17 09:22) 

G会長

えーっ!?
東京に来たの?
・・
連絡いただければ案内したのに、、。
○◎の店・ペケペケの店・吾っ君の店・きもちんよか店などなど・・・。
ぅっふん。
by G会長 (2010-03-18 21:58) 

JUN

G会長、今回は娘と嫁が一緒でしたので…(笑)

それにしても人が多い…やっぱり東京ですよね。。
G会長は都内をほとんど歩きで制覇したんじゃないでしょうか。。と、いうことはいろんなお店も知ってるってことですよね…

今度は一人で行きますのでお付き合いくださいませ。。
by JUN (2010-03-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0