SSブログ

第5次宮城公式参戦…暑すぎっす。。 [射撃]

あ~、、毎日、暑い!暑い!!暑い!!!

こんな年は久し振りですね。。夏休みってこともあって、家では昼も夜もエアコンつけっ放し…出かけるときも犬のためにエアコンをつけて外出…暑すぎですな…仙台でも30℃を下回ることがない。。異常です。。

そんな中で、第5次宮城公式が1日、開催されました。。

この日は天気予報での最高気温は34℃。射撃場でも完璧に30℃は超えます。。
こんな暑い中、集中して撃てるんでしょうか?

7時過ぎに射場到着。暑いっす…まだ7時だというのに暑いっす!山の中だというのに。。

えっと…8時過ぎても1組も出来ておりません…でも、遠くからNTさん、秋田のNさん、草〇さんが来ていただいております。。
やっと、9時近くに3組出来ました。。

僕は3組1番立ち。

僕のスタートですが、この時点で汗が止まりません。。

風もなく、暑くて暑くてどうにもならん、、集中出来ないのは、ま~暑さだけではないんでしょうね。
射撃に対してやる気が起きない…

                 結果 21-20-20-23  84点

NTさんは、ここんとこ絶不調のようで、悩んでいるみたいです。。羨ましいかな、痩せたのが原因じゃないでしょうか? 健康に配慮しながら体重をちょっとだけ戻してみては?(笑)

こんな成績でしたが、全体的にスコアが伸びなかったみたいで、クラス2位でした。

それと、8月から射場のクレーがナスタに変わり、濃い綺麗なオレンジ色になり撃ちやすくなりました。
いままではクレーの色が薄く、速く小さく見えてたんじゃないでしょうか?
ま~、僕の場合、クレーの色が濃くなってもスコアには影響しませんでしたがね。。

皆さん、健康管理には十分ご注意くださいね!

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

Pちゃん

ホントに今年の暑さは異常ですね~
そんな中、炎天下での射撃●カお疲れ様です(・ω・)ノ

もう少し涼しくなったら、妻子を連れて宮城入りしたいですね~
クレー見やすくなってもスコアは多分一緒だと思いますが・・・。

by Pちゃん (2010-08-03 12:38) 

JUN

Pちゃん、宮城でも異常に暑いんですから、そちらは大変なんでしょうね。。

でも、こちらはお盆過ぎれば涼しくなってきますので、ご家族で遊びに来てください!

射場のクレーはやっと普通の色になりました!(笑)

by JUN (2010-08-04 09:52) 

ハラやん

junさん暑中お見舞い申し上げます。

毎日!暑いですね~何ん~にもやる気が起き・・・汗;)

射撃は別ですね^^;

今度その中るクレーを撃ちにお邪魔しますね!


by ハラやん (2010-08-04 17:32) 

どん底スランプ中@埼玉のNT

JUNさん、先日はお世話になりました。

また、お見苦しい成績(今までで公式最悪のスコアー)の射撃をお見せしてしまいました・・・(T_T)

早速コケたホホ肉分の銃床ベンドを(ガムテープ10枚、約5ミリ)上げてみました。

ほいで、火曜日に5ラウンドの試撃ちしましたが、まあまあの結果がでましたが、もう少し撃ち込練習が必要でした。

次回、JUNさんにお会いできる時には、もうチョイ上達するように練習します!




by どん底スランプ中@埼玉のNT (2010-08-05 15:50) 

JUN

ハラやんさん

こっちも暑くて射撃もやる気が起きないですよ~、、

頑張って撃ってください!

by JUN (2010-08-06 13:17) 

JUN

埼玉のNTさん、暑くて遠いところ参加いただきましてありがとうございました。。

スランプってことは聞きましたが、それでも僕はどうしちゃったのかなと思っちゃいました。。
やれることはやってみてダメだったらまた方法を考えればと…思います。

あとは練習あるのみですね。。

暑いですけど体に気を付けて頑張ってくださいね!!

by JUN (2010-08-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0