SSブログ

第6次宮城公式参戦 [射撃]

異常な暑さが続いておりますが、こんな暑さの中でも皆さんは練習してるんでしょうか?

こちらではやはりボス初め国体選手は練習しておりますな。。国体の成績が楽しみでございます。。

s-アポロ大会(那須) 002.jpgs-アポロ大会(那須) 003.jpg
s-アポロ大会(那須) 004.jpgs-アポロ大会(那須) 005.jpg

それに引きかえ僕はずっーとテンションは下がりっぱなしで…
やっぱり来年以降の日クレのことを考えると何を目標にすればいいのかわからなくなっちゃいますね。。

そんな中、5日、6回目の宮城公式がありました。。
気持ち的には参加したくなかったんですが、受付なんかもしなきゃいけないので参加します。

天気は相変わらず晴れ。。暑くなりそうです。。
7時過ぎに射場に到着したんですが、だ~れも来てません。。

8時半頃になって1組出来たでしょうか…通常ですと8時15分頃にはスタートしてるんですがね。。
最終的には14人。寂しすぎです。。
ま~、予選も終わって未公認ってこともあるのでこんなもんなんでしょうかね。。ま、仕方ないですか。

僕は2組4番立ち。

ホント、射撃はメンタルな部分と練習不足っていうのが結果に出ちゃいますね。運良く良いスコアって言うのは絶対ありえないと実感しました。

               結果  19-20-15-18  72点

自分でも撃ち方が雑すぎるのはわかっているんですが…最後まで調整できず…っていうか調整する気があるのかもわからない。。

射撃はメンタルというか気の持ち方が非常に重要な競技ですから、いずれ吹っ切らないとこれ以上の上達は見込めない…気持ちが乗らないと練習してもただ撃つだけの状態ですからね。。前向きな気持ちがないと…

明日は気晴らしに那須射撃場で開催されるSKBのアポロ大会に出る予定です。。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ハラやん

ご無沙汰してます。

いらっしゃいませ^^;

私も気晴らしに行きま~す。

宜しくです。
by ハラやん (2010-09-07 15:49) 

埼玉のNT

スランプ真っ盛りの私も参加しま~す!

練習のつもりで・・・(>_<)
by 埼玉のNT (2010-09-07 22:48) 

おとうたま

那須・・・

雨風は大丈夫かな?

おとうは気晴らせずに仕事してます。。。。
by おとうたま (2010-09-08 08:34) 

JUN

ハラやんさん、お疲れ様でございました。。

雨でしたが暑くなく良かったですね。。

成績はともかくクミちゃんに会えたことが一番の収穫ですな!(笑)

by JUN (2010-09-09 09:34) 

JUN

埼玉のNTさん、お疲れ様でした。。

たまにユルユルセットも撃つのも良いもんですね~、、
お互い練習になったのかどうかわかりませんが…(笑)


by JUN (2010-09-09 09:36) 

JUN

おとう、雨は降ってましたが風がなく暑くもなく射撃するには良かったですな!

気晴らしのつもりが、思ったように撃てずちょっとストレスが溜まっちゃいました…

でも、ファンシューティングの取材が入ってて、モデルのクミちゃんと会えたのが何よりですた。。(笑)

by JUN (2010-09-09 09:40) 

Pちゃん

昨日は茄子にいらしてたんですか?
なんか久々に一日中雨降ってましたね。ツイテナイ...

オラも色々と射撃どころじゃなくなってきてます。。。
あと1~2試合は出場したいのですが・・・(ノω・、)
by Pちゃん (2010-09-09 13:43) 

JUN

Pちゃん、なにもこの日だけ雨が降らなくても…ね~。。

初めて出ましたがなかなか面白い大会でした。。
10月にはそちらの公式に出たいと思ってますので是非一緒に撃ちたいものです。。

by JUN (2010-09-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0