SSブログ

東北ブロック会議IN宮城 [射撃]

禁煙10日目…

順調にタバコに縛られない世界へまっしぐら。。

ニコチンガムにまだ頼っておりますが、ガムも1日4個から2個程度に減ってきてて、ガムも噛まなきゃ噛まないでいいんですが、まだたくさん残っておりますので気が向いたら噛んでおります。。

吸いたい欲求もなく今のとこ頑張っております…この頑張るってのがよくないんですが。。

で、ブロック会議ですが、早いもので昨年の岩手でのブロック会議から約1年。。

今回の当番県は宮城。なんてたって来年の東北総合体育大会(ブロック)の開催県は宮城ですから。。

ということで13日、宮城蔵王ロイヤルホテルで開催いたしました。資料作りやらホテルの段取りやら準備が大変で大変で…やっと本番を迎えました。。

15時開始。出席者は東北6県の会長と基本的に事務局長が参加。今回の参加者は15名。
このブロック会議の内容は、基本的に来年の東北総体、東北選手権、そして地方公式の日程を他県と重ならないように調整などなど…を取り決めます。

来年は山口国体の申込〆切り日が1ヶ月ほど早くなってますので、東北総体は7月に開催予定(通常は8月末)。ってことは予選も1ヶ月前倒しで行わなければならないので、6月には決めないと…
これは全国一緒でしょうね。。

会議も順調に終わり、懇親会をやって20時頃無事終了。

あとは、せっかく決めた公式も来年は無事開催できるよう祈るだけです…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おとうたま

おつかれ山です。

いつもながら事務仕事に紛争しているJUNさんの姿を想像し,ご苦労振りを感心している次第であります。

あっぱれじゃ!
来年もがんばってね!

あ,まだ11月か。。。
by おとうたま (2010-11-18 08:28) 

JUN

おとう、昨年までは遣り甲斐があったんですが今年は苦痛の一言…

来年は役員改選なので、辞めたいっていうのが本音っすね。。
辞められなかったら、なんかしてクビにしてもらうしかないか…

来年も頑張れるだけ頑張ります…

by JUN (2010-11-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0