SSブログ

出発まであと2日… [射撃]

国体本番まで一週間、出発まで2日となりました。。

鉄砲以外の荷物は昨日ホテルへ送りました…段ボール大2箱。。下着も靴下も私服もすべて日数分あります。。ホテルにはコインランドリーがあるみたいですが、なんたって洗濯機なんか触ったこともないんで洗濯なんか自分で出来るはずがない…もし、足んなくなったらGくんに洗濯をお願いしようと決めてます!

それは良いとして、3日の強化練習で自分では意識しながら結構撃ったんですが、ダメですな…頭と体がバラバラでございます…
ボスは僕に「自分が足引っ張ったらどうしよう…って思ってるだろう?」って聞かれたので「全然思ってませんが…なにか?」って答えたら「そうか…俺が足引っ張ったらどうしようって思ってるんだよな…」とポツリと…メチャクチャ練習してて山口にも2回行ってるボスがそんなこと思ってるなんて。。

練習もしてない僕が本番で僕が足を引っ張ってしまったら、たぶん徳山港に沈められちゃうんでしょうな…確実に。。(笑)

公開練習は4ラウンド申し込みましたが3ラウンドに削られちゃいました。ま、1面なんで仕方ないです。。

冗談抜きで死ぬ気で撃たないと…

ボスは撃ち方見て真剣に撃ってるか撃ってないかわかりますからね。。

今回はスキートの皆はもちろん僕以外のトラップの皆も例年以上練習してますから射撃の神様もなんとかしてくれるんじゃないですかね。
僕に出来ることは毎日祈ること!これしかありません…

え~、いつもの神頼みですが…なにか?

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Pちゃん@来年は退会かな。。。

お久しぶりです。

今年の国体もいよいよ秒読みに入ったのですね!
西国での開催ですが、今年は特に東北勢の頑張りに期待してます!
↑何気にプレッシャー

今年は第二の故郷での国体なので、出来れば参加したかった。。。
今月からのお小遣い大幅カットで、国体どころか公式選手としてほぼ命脈を絶たれたオラですが、草葉の陰からジュンさんのご活躍をお祈りしております。

ガンバレ~~~!!(≧▽≦)ノ


by Pちゃん@来年は退会かな。。。 (2011-09-06 13:38) 

JUN

Pちゃん、ご無沙汰してました。。

今年で3回目の国体…いつもより不安だらけですが、Pちゃんの第2の故郷ですので死ぬ気で頑張ります。。

Pちゃんは毎年数少ない公式出場でAクラス確保してますから、なんとか例年くらいは撃って、なかなか出来ないAクラスを確保し続けてください!

秋になったらそちらに行きますのでお会いしましょう!

では、いってきます!!

by JUN (2011-09-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0