SSブログ

本当に撃ち納め…仙台綜合射撃場 [射撃]

こちらは寒い日が続いております…最低気温は毎日氷点下。。風が吹かなきゃいいんですけどね。

街中はクリスマスも終わり今日からはお正月一色になりますな。。教会から神社、洋風から和風に変わります。(笑)

仙台名物「光のページェント」も31日午前0時?まで開催。仙台駅近辺もイルミネーションをやってます。

さて、今年最後の射撃は仙台綜合射撃場。
CIMG5359.jpgCIMG5360.jpg
CIMG5362.jpg
24日、嫁に送り迎えを丁重にお願いしまして行ってきましたが、風もなく気持ちよく(スコアは別)3ラウンド撃って、撃ち納めができました。

来年の初撃ちは未定。北関東あたりでは1月2日にやるみたいで、みんな集まるんだろうな…楽しそうで羨ましい…2日は僕は初売りに繰り出しますが。。

初撃ちは、みんなに声を掛けて撃つことにしたいと思います!そのあとは新年会だな…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0