SSブログ

撃ち納め…県クレー射撃場 [射撃]

18日の土曜日、練習に行くにも寒すぎで射撃場に足が向かない…2~3年前は考えられないことですが。。台風が来ようが風が吹こうが雪が降ろうがちょっとの時間があれば1ラウンドでも練習に行ったもんです。。それがあなた…

でも、午前中は娘たちとデート。。モテますな~、、言われるままに何でも買ってやりましたが…

で、午後はすることがない…近くのヨドバシで今更PS3を衝動買い。。
子供も呆れておりましたが…なにか?
PS.jpg
一緒に買ったソフトは「メタルオブオナー」っていう戦争物。ま~、毎回のことですが強いボスとかなかなか前進しなくなっちゃうとすぐに飽きちゃう。。全クリしたことが今まで1回もない。。このソフトもすぐ飽きちゃうんですが、めちゃくちゃリアルで臨場感バツグンですな。。ちょっとの間は寝不足が続きそうです。。

19日、午後から県クレー射撃場でクレー協会の今年最後の理事会があるため、午前中に、この射撃場での撃ち納め。
県クレー射撃場は国体の強化練習以来なんじゃないでしょうか?最近は仙台綜合射撃場がホームになっております。

寒い中、4ラウンド撃ちましたが、久しぶりの公式セットについていけなかった…やっぱり撃ってないと中らない…ま~、寒かったからでしょうかね。。

CIMG5347.jpgCIMG5348.jpg

冬場はできるだけ練習しないとね。。

あとは仙台綜合射撃場での撃ち納め…いつにしようかな。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

田代

娘さん達とのデート楽しそうですね。
私の娘たち(26,24,16)は親父と一緒には買い物に行っていません。
女房殿が楽しそうにブチブチ言いながら引っ張り出されております。
一番上の娘とは最近一緒に飲みに行きましたね、丁度浜田省吾のコンサートで35年来の友人が広島に来たとき引っ張り出したので。
今のうちですよ娘さん達とのデートは。

by 田代 (2011-12-20 11:59) 

JUN

田代さん、僕は娘たちとデートしたいが為に常に「なんか欲しい物ないの?」って声かけてますが滅多にありません…(涙)

今度はライブって言うらしいんですがコンサートに一緒に行くのが目標でおます。。(笑)

浜省が仙台に来たときは嫁と行こうって話をしてました。

by JUN (2011-12-20 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0