SSブログ

第3次宮城公式参戦…第9戦 [射撃]

6月24日、宮城公式当日。天気は晴れ。

昨日のさくらんぼ公式の疲れがとれてない…テンション低い状態のまま7時過ぎに射場へ。

8時頃から参加選手がぞくぞく?と受付へ。今回はトラップ4組出来ました。東京から1組来ていただいて感謝でございます。良いスコア撃っていって下さい!

今回も流しで2射面使用で行いましたが、参加して頂いた皆さんに忙しい思いをさせてしまいまして申し訳けなかった。。

CIMG5547.jpg

僕の内容もいつものように最終ラウンドが良くない…体力が4ラウンドまで続かないんでしょうね。自分でもわかるくらいの雑な射撃になってしまう。ま~、地元公式なので表彰式の準備の心配をしちゃうんですよね。。で、4ラウンド目を早く終わりたいと思ってしまう。僕じゃなくても皆で表彰式の準備はしてくれてるんですけど…

                 結果  20-20-21-15  76点

今日、一番良かったのが東京のH田野さんが91点撃ってくれたこと。これはホント嬉しかった。
東京から来た選手に全員90点撃って欲しかったですけど、こればっかりは仕方ないですね。次回来た時には目標のスコアを撃ってもらえるよう環境作りを頑張りたいっす。

CIMG5549.jpgCIMG5550.jpg
           【Aクラス】                   【Bクラス】
CIMG5551.jpg
            【Cクラス】

来週7月1日は最終予選会。今年は今の段階では98%国体出場は厳しいですけど可能性は0ではありませんので頑張ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

埼玉のNT

JUNさんこんにちは

今度の土・日曜日、花巻射撃場で行われる本部公式に遠征します。

JUNさんは参加するのでしょうか?

私は、いまだにスランプ状態での参加ですが、東日本での開催なもんで参加することにしました。

金曜日の朝3時30分ころ自宅を出発します。・・・深夜割引利用のため!

今回の遠征は、3泊4日の予定です。
by 埼玉のNT (2012-07-04 18:44) 

JUN

埼玉のNTさん、ご無沙汰しております。

花巻本部はもちろん参加でございます。
僕も超スランプ状態ですが花巻ってことで参加です!

僕は花巻射場には金曜日の昼前には入る予定です。

現地ではよろしくお願い致します。

by JUN (2012-07-05 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0