SSブログ

平成25年度宮城公式開催日程(案) [射撃]

今日はクリスマス。

家では昨日家族でクリスマス…家族全員でやるのも今年最後かな、わかんないけど…
IMG_0382.jpg
そういえば家族全員キリスト教の学校なんだよね…子供3人は小、中、高。僕は中、高、大。妻は高、大。ま~、プロテスタントとカトリックとそれぞれですが…

僕はプロテスタントの学校で、クリスマス礼拝は好きでしたね…讃美歌もクリスマス時期は綺麗な歌が多いし…

なので、家族全員それぞれ聖書を持ってるし、本当は家族皆で近くの教会のクリスマス礼拝に行けばいいんですけど、そこまではね。

皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいませ。。

で、思い立ったように平成25年度宮城公式大会開催日程です。

 5月 3日(祝)  県クレー射撃場  100個  A・B

 6月 2日(日)  県クレー射撃場  100個  A・B

 7月28日(日)  県クレー射撃場  100個  A・B

 9月23日(日)  県クレー射撃場  100個  A・B

 10月14日(日) 県クレー射撃場  100個  A・B

以上の5回です。来年度からはABクラスの2クラスになりますのでよろしくお願い致します。

その他、宮城では7月6日、7日に夏季本部公式が開催される予定です。

また、東北ブロック(総体)は8月25日(日)に山形県東根クレー射撃場で開催され、来年もトラップのブロックは開催されずスキートのみになります。

来年の東京国体の実施要項をみますとクレー射撃はトラップ3人、スキート3人で監督は選手が兼務になっておりますのでトラップかスキートの選手に1人は公認スポーツ指導者の資格を持っている人がいなければいけませんので、各県とも国体目指してる人は資格を取らなきゃいけない…

ま~、誰か1人は持ってるでしょうから大丈夫なんでしょうけどね…

日クレの専門講習日程待ちの状態ですね。

それと、今日は銃3丁の更新でございます。
書類は揃ってるはずですのでしっかり更新して参ります!!3丁持ってくの大変だな~~。。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

埼玉のNT

JUNさんこんにちは!

平成25年度の宮城公式を手帳の予定に記入しました。

あと、本部公式・全日本選手権も予定しています。

参加できる時はお邪魔しますのでよろしくです。

トップガンクラブの番付表でJUNさんは、前頭二枚目あたりに載っていましたね。NTは関脇でした・・・(*^^)v
by 埼玉のNT (2012-12-30 14:31) 

スタMasa

小生、JUNさんと同門ですね、学科は違えど学部は一緒・・・・
小生、大学時代に洗礼受けてクリスチャンになり今日に至っております。
クリスマスが何故めでたいか、と言いますと、救世主イエス・キリストの誕生を感謝し、再臨を期待するからです。本物のクリスマスは、教会にこそ在ります。  仙台はキリスト教の盛んな土地柄で、仙台市内には多くのキリスト教会があります。 機会があれば、お近くの教会の礼拝に与ることをお勧めいたします。

さて年末の御挨拶。
年末の穂挨拶に伺いました。
本年もありがとうございました。
2013年も、よろしく御願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
2013年、JUNさんの御活躍を祈念いたします。

大晦日、トラップ撃ち納めに、これから高萩に向かいます。
2013年初撃ちは・・・・・未定です。
by スタMasa (2012-12-31 08:21) 

JUN

埼玉のNTさん、今年もよろしくお願いします。

今年も宮城公式にNTさんが来るのを協会員一同お待ちしてます
からね!是非、来てくださいね!

トップガンに番付なんてあるんですか?
初めて知りました。

by JUN (2013-01-01 10:58) 

JUN

スタMasaさん、今年もよろしくお願いします。

そうですか…洗礼受けてるんですか。

娘達はカトリックの学校でしたが、僕はプロテスタントの学校
でしたのでマリア様はピンときません…

今年も頑張って撃ちましょう!
by JUN (2013-01-01 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0