SSブログ

第4次福島公式参戦IN二本松 [射撃]

2日の宮城公式は濃霧の為、開催取り止め…せっかく来て頂いた皆さんに、ほんと申し訳なかった…その代替えとして9月1日(日)に第2次宮城公式を開催いたします。(日クレHP参照)
この公式ではランキング取得には最高の状態???にしたいと考えております。国体出場が決まった選手は、この公式で自分の目標スコアをクリアして、気持ちを最高の状態にして国体に臨んでくださいまし!国体でもきっと良いスコアが出せますよ!

ん?お前がやれって?そーですか、そーですか…(悲)

で、6月8日、9日は二本松で開催される第4次福島公式に参戦。久しぶりの200個参戦でございます。今回は橋〇さんを無理やりお誘いし、お泊り射撃。。

天気は晴れ。二本松射撃場には8時過ぎに到着。受付しますと4組?1番立ち。今回は半端ですが6組出来たんでしょうか…

IMG_0198.jpg

僕の組のスタート。

1ラウンド目からいつもと同じで左が中らない。クレーと一緒に銃がいってるのがわかっていても修正できない…左だけで5枚は必ず外す。。コールする前までは飛ばして撃つって言い聞かせてるんですがクレーがでるといっちゃうんですよね…左は中ってもマグレ状態ですよ。こんなんじゃスコアなんてまとまるわけないっす…(涙)

IMG_0196.jpgIMG_0197.jpg

こんな状態で4ラウンドうって 18-19-20-20 77点

80点が遠すぎる…(悲)

ま、最後の方でなんとか「これかなっ!」ってのを掴んだような掴まなかったような…

明日こそ「めざせ!80点!Bクラス!」ですな。。

この日は「ホテルルートイン郡山インター」にお泊り。射撃仲間も結構泊まってます。
夜は久しぶりに皆さんと郡山駅前での食事会。久しぶりに旨いもの喰ったって感じでした。。
IMG_0199.jpg

次の日、天気は晴れ。最高の射撃日和ですな。

IMG_0200.jpgIMG_0201.jpg

最低80点は撃とうと一生懸命撃ちましたが、19-21-17-20 77点
どうしても我慢出来ず4ラウンドの内1~2ラウンドは17点ぐらい撃っちゃうんですよ…これを悪くても19点くらいに抑えないと80点なんか撃てない…

って、もう90点じゃなく80点目標に完全になってますな…なんかCクラスの頃を思い出します…(笑)

今回の福島公式も、皆とバカ話して、旨いもん喰って、好きな射撃して、金使って、疲れて帰った感じですな… トホホ…(涙)

次こそは絶対80点撃つぞーー!ってAクラスなんですが…なにか?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

埼玉のNT

JUNさんこんにちは!

その後、射撃場に行っていません。つぅーか1発も撃っていません(-_-;)

NTの周りでは90点オーバーの成績が続出の話を聞いているもので焦っちゃいますよ(>_<)

今度の日曜日にクラブの大会があるので、練習を兼ねてそれに参戦しようと思っています。
by 埼玉のNT (2013-06-25 16:09) 

JUN

NTさん、だいぶお元気になったみたいで良かったです。
90点より命が大事ですから射撃はほどほどにしてくださいね!

ドクターからOKがでたら、どこかでお会いしたいです。
by JUN (2013-06-25 18:31) 

ぺらすと

JUNさん、おはようございます。

先週末の公式で90点撃てました。

MX2000の相性抜群です。


by ぺらすと (2013-06-26 07:00) 

麻生 先人

JUN様、こんばんは。
こちらでは始めまして、先日は色々とありがとうございました、麻生先人です。

あれから当日アドバイスして頂いたことを注意して撃っておりますが、まだまだ未熟なため今のところうまく出来ておりません……。

また今度射場でお会いした時も何かありましたらばお手数ですがご指摘をして頂ければ幸いです。
by 麻生 先人 (2013-06-26 23:15) 

JUN

ぺラストさん、結果見ましたよ~!おめでとうございます!

羨まやし~ですよ~、、僕なんか先日やっとBクラス確保なのに~(笑)

国体でもお会いしたいですね!

by JUN (2013-06-27 13:47) 

JUN

麻生先人さん!いらっしゃいませ!です。。

始めたばっかりで凄い進歩ですね~!これから先が楽しみです!

僕が言ったことは、本部や国体、全日本などの大きな大会では必ず指摘されちゃうんですよ…僕は何度も見てきました。
癖が付いちゃうと大変ですからね。。

今度、お会いした時も注意して見ておきますからね!

by JUN (2013-06-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0