SSブログ

第2次振替宮城公式参戦 [射撃]

すっかり朝晩が涼しくなりました。空も高く秋の空ですね…

先日、宅地建物取引主任者証更新の法定講習を受講して参りました。今は業に従事してませんが一応、更新だけはしとこうと…ま~、車の免許証と違って更新しないと失効するってことはないんですが、いつ不動産業を始めるかわかりませんので…(笑)
IMG_0738.jpgIMG_0740.jpg

さて、6月に濃霧のため開催を見合わせた第2次宮城公式が9月1日開催されました。

前日、クレーのセットを競技委員長とセット委員でやって来ました。6番セットきっちりセットしました!(笑)
IMG_0742.jpgIMG_0743.jpg
IMG_0744.jpg

1日、当日。天気は晴れ。受付業務もあるため、7時半過ぎに射撃場到着。今回の公式は日クレのHPには載せてもらってましたが、日クレの事業計画には載ってないため、参加者は少なめで3組出来ました。

僕は3組1番立ち。

追い出しを意識しながら撃ちましたが1ラウンド目は18点…(涙) 90点が飛んで行きますた…

IMG_0405.jpgIMG_0404.jpg

2ラウンド目、3ラウンド目は20点、21点。予想よりラウンド1点足りませんな…

IMG_0415.jpgIMG_0418.jpg
                                 【体がちょっと曲がってるような…】
IMG_0406.jpgIMG_0410.jpg

4ラウンド目はどういうわけかクレーが弾に中ってくれて24点。4ラウンドともクレーが間違ってでも弾に中ってくれれば90点なんか楽勝なんですがね。。(笑)

                 結果 18-20-21-24 83点

でも、クラス2位ですた。

IMG_0419.jpgIMG_0420.jpg

IMG_0421.jpgIMG_0422.jpg
                           【スキート】
IMG_0424.jpgIMG_0426.jpg
                           【トラップ】

Bクラスでは福島のチンピラ君!89点…惜しかった。。次回はホント撃てますので懲りずに来てくださいね!

次回、第4次宮城公式は9月23日(祝)に県クレー射撃場で行いますので皆様の参加をお待ちしております!90点オーバーを5人くらいには撃ってもらわんと…(笑)
よろしくお願い致します!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

埼玉のNT

JUNさんこんにちは!

NTとほぼ同じ成績ですね。9月8日に新潟公式で新津射撃場に遠征したのですが、しょっぱな19点スタートで21・21・23の計84点でした。

それでクラス2位でした。

今年度は、90点をクリアーできそうにもありません。

5月・6月のベストシーズンに撃てなかったからかも・・・?

来年はBクラスで頑張りますよ~!!

by 埼玉のNT (2013-09-10 16:41) 

JUN

埼玉のNTさん、体の調子もだいぶ良くなったみたいで良かったです。

NTさん、今シーズンはリハビリと思ってやってください!
NTさんに90点撃たれちゃったら健康な射撃バカの僕が可哀想になってしまいます。

僕はNTさんにお付き合いして来年はBクラスで一緒に頑張らさせて頂きます!(笑)

by JUN (2013-09-11 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0