SSブログ

第2次宮城公式参戦…2014 [射撃]

梅雨の晴れ間…今年は冷夏の予想ですので梅雨明けもないまま、いつの間にか気が付いたら秋…そんなことになるのは悲しい…

さて、15日、第2次宮城公式に行ってきました。この梅雨の時期は昨年の第2次宮城公式や先週の国体予選会のように濃霧が発生する可能性が大きい。しかし!この日は運よく快晴でございます!

7時半頃、射撃場到着。

この日はワールドカップの日本代表戦のテレビ中継があるにもかかわらずトラップ5組、スキート2組ができました。新潟からたくさんの選手に来て頂きました。ありがとうございました。

僕は4組4番立ち。今回は2面使用です。

IMG_0629.jpgIMG_0632.jpg

1ラウンド目、ヘッドアップのためか、ストレートが中らん…ストレートは出たら引く!これですな…わかってて引けない。19点

IMG_0630.jpgIMG_0631.jpg
IMG_0633.jpgIMG_0634.jpg
IMG_0635.jpgIMG_0636.jpg
IMG_0637.jpg

2ラウンド目は久しぶりの2射面での射撃。まんべんなく右、左、中を外して21点。3~4ラウンド目も同じ感じで21 21点。

                結果  19-21-21-21  82点

なんと、このスコアでクラス優勝です。

IMG_0638.jpgIMG_0640.jpg
               【Aクラス】                【Bクラス】

不思議と今年はこの射撃場で全体的にスコアが伸びてない…僕個人的だけだったらいいんですが2回やった予選会でもトップが79点ですから異常です…原因は全員が下手になったかセットが悪いのか…

ま、夏季本部がこの射撃場で開催されますので皆さんのスコアを参考にしなきゃ…昨年の花巻でやった全日本みたいにはならないと思いますが…(笑)

さて、22日は第4回国体予選会。非常に大事な試合。気合入れなおして頑張ろうっと!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0