SSブログ

総体前の福島公式参戦 [射撃]

9日、福島公式100個のみ参戦して来ました。

ホントは、200個予定してましたが台風の影響で2日目の日曜日は雨の予報でしたのでブルってしまい土曜日の100個だけ行ってきました。。もうこのへんで射撃に情熱がなくなってるのがわかりますね…(悲)

8時頃、二本松総合射撃場に到着。曇りで暑くありませんので最高の射撃日和。この射撃場で24日、東北総体と東北選手権が開催されるんですよ、、なので良い感覚を掴みたい。。

IMG_1381.jpg

受付しますと2組3番立ち。東北総体前の福島公式なので参加者が多いのかなと思いましたが4組しか出来ませんでしたね。。皆さん、余裕なのか…

さて、僕の組のスタート。

IMG_1383.jpg

1ラウンド目、肩付けと追い出しと引き金を意識しながら撃ちますが、高い右のクレーが中りませんね…これは素直に飛行線を追えば中るんですが銃が下目に入るんですな。。21点

2ラウンド目、射面が変わります。全体的にパッとしませんな…19点

3ラウンド目、偶然に偶然が重なり24点。。二の矢がたまたま中っただけですな…

4ラウンド目、ほんと右が中らん…19点

                結果 21-19-24-19  83点

20点前後が実力ですね。。総体までに苦手なクレーを克服しなきゃ…ね。。

今回、宮城の橋〇さんが90点を撃ちました!20-23-23-24 のスコアで最終ラウンドに24点撃っての90点は凄い!!本当におめでとうございます!!

さて、今週末は宮城公式です!総体前の最後の公式です。実力試しにも皆さん参加してみてください!お待ちしております!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キクリン

福島公式お疲れ様でした!私は2日とも仙台総合で練習してました、お天気と同じで荒れぎみ(-_-;)宮城公式、東北選手権と続きますので頑張って練習しやす!橋○さん凄い!90点すか、今の私には夢のようなスコアですな!。13日は狩猟免許講習会、23日は狩猟免許試験と、こちらも頑張って勉強しないと?久々のお勉強です!
by キクリン (2014-08-11 14:10) 

JUN

キクリンさん、先週末は練習してたんですか!雨の中、お疲れ様でした!こういうのを射撃の神様はしっかり見てますからね!
まずは宮城公式で実力試をしてくださいね!

狩猟免許を取るんですね!頑張ってください。。

橋〇さんは、公式も全然出てなくてまだ80点撃ってないんで、なんとか80点撃たなきゃ…なんて言ってましたが、90点撃っちゃいました。。凄すぎです!

by JUN (2014-08-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0