SSブログ

第3次宮城公式参戦…2014 [射撃]

東北総体(ブロック)まであと5日。
国体予選がかかってるスキート選手3人はメチャクチャ練習してます…トラップ選手は、ま、そこそこですかね。。

17日、第3次宮城公式。

7時半頃、射撃場到着。天気は雨…ですね。。朝方、仙台は霧がかかっていましたが射撃場は大丈夫。

お盆休み最終日でしたが、茨城、埼玉からも数人参加戴きありがとうございます。

トラップは4組できました。

僕は4組でした。

IMG_0716.jpgIMG_0717.jpg

IMG_0718.jpgIMG_0719.jpg

今回はストレートがダメですね…完全にヘッドアップ。もうストレートは出たら引く…しかない!今更なんですが、忘れるのか何なのか…(悲)

                 結果 20-20-20-23  83点

最近の試合では10代を撃ってないのがいいですな。。

クラス3位ですた。

さて、今週末は東北総体本番!総合優勝目指して頑張ります!!監督なので…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0