SSブログ

平成27年第2回国体予選会 [射撃]

来年の和歌山国体第2回の予選会が11月24日あり行って来ました。

天気は晴れ!風がちょっと冷たいでしょうか…この時期はバックストップが枯葉色っぽくてオレンジのクレーが見え辛いような気もします。

今回はトラップ7名、スキート5名の12名。寂しい限りでございます。

2組に分けて開催しました。僕は1組1番。

今回もいつもと同じに追い出しと引き金を意識して撃ちましたがストレートに悩まされた…

IMG_1708.jpgIMG_1710.jpg

               結果  20-19-21-21  81点

トップは83点。僕は2番手でした。。

予選会2回終って2回とも2番手…パッとしませんな。。

次回の第3回予選会は来年5月、、ま、そん時は何とかなるでしょ!(笑)

それと25日、長崎国体報告会があり出席して来ました。
今回は総合入賞してますのでちょっと鼻が高いっす!いつもですが総合優勝や個人優勝したら監督と選手が皆の前でお話をすることができます!今年はチャンスだったんですけどね…

IMG_1718.jpgIMG_1719.jpg

でも、総合入賞してる競技団体は40競技中3競技のみ!その中にクレー射撃が入ってるんですから立派なもんですな!一言ぐらいしゃべらせてくれてもいいような気もします…来年こそ登壇させて頂きます!
IMG_1721.jpg

これから寒くなりますが、僕はもっぱら仙台綜合射撃場での練習になりますので、皆さんも来てください!一緒に練習しましょう!

IMG_1707.jpgIMG_1706.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0