SSブログ

今年もお世話になりました。 [射撃]

2014年もあと2日。僕は午前中は仕事でございます。

今年は、年が過ぎるのが異常に早く感じました。

射撃の練習は毎年のごとくちょぼちょぼとやって、公式は例年通りの回数。そして今年は運良く全日本の出場権を手に入れ、福岡で開催された全日本選手権に出場し、いつものように玉砕…(涙)

あと、久しぶりに熊本で開催された長崎国体に出させて戴きました。国体ではスキートに助けられ総合7位入賞しましたが、手放しでは喜べなかった…僕のトラップがダメダメでしたね。。総合優勝できるまたとないチャンスでしたが、射撃の神様が許してくれなかった…まだ早いと…

来年からまたちょっとづつ階段を上って行きたいと思います。

今年は撃ち納めは自然としなかった。。今月の27日か28日にしようと思ってましたが、な~んか撃つ気分になれず行かなかった…こんなこと初めてですな。初撃ちはしっかりやりたいですね。

それと、今年もこんな場末のブログを見て頂いた皆様!ありがとうございます。
来年もなるべく更新をしていきたいと思ってますので、時間があるときは覗いてみてください。

来年もよろしくお願い致します!良いお年を!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キクリン

お疲れ様です、今年一年大変お世話になりました(^-^)、今年は日クレに入り公式デビュー、散々なスコアに悩まされ退会も考えた一年でございました!私も27、28と撃ち納めに行って来ました、良い撃ち納めとなりました、公式セットで自己ベスト!嬉しかった。来年の励みとなりました、地道に練習し来年に繋げたいと思います。
by キクリン (2014-12-30 13:09) 

JUN

キクリンさん、こちらこそお世話になりありがとうございました。
公式1年目はスコアが出ないのは仕方ないですよ!この冬場の練習が大事ですよね。
来年は仕事先から帰って来るのは大変だと思いますが一緒に頑張りましょう!
来年もよろしくお願いします!
by JUN (2014-12-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0