SSブログ

2015年!明けましておめでとうございます! [射撃]

明けましておめでとうございます!今年も場末のブログですがよろしくお願い致します!

IMG_1804.jpg

お正月休みは、どこにも行かず家族とグダグダと過ごしてました…

元日は初詣。昨年と同じ近場の仙台市の街中にある「仙台大神宮」へ。家内安全と射撃上達をお願い致しました…

IMG_1805.jpg

2日は初売りへ出掛けまして、いろいろと買ってしまった。。それと娘がパソコン欲しいってことでMacBookを購入。僕も欲しくなりますた。。

IMG_1809.jpgIMG_1810.jpg

4日は初撃ち!
撃ち納めはグダグダと終わってしまったので、初撃ちくらいは気合を入れて行きましたが雪が溶けてなくクレーが見え辛い。でも、仲間もたくさん来て天気にも恵まれ楽しい初撃ちでございました。

さて、今年の射撃の目標ですが、「楽しく射撃をする!」 これですな!当然、試合は楽しみながらも真剣にクレー1枚1枚を撃ちます。そして、国体や全日本選手権は縁があれば出場させて頂きます!

今年も出来る限り、他県の公式や射撃大会のも参加させて頂きますので、射撃場でお会いした時はよろしくお願い致します!

皆様にとって今年も仕事も家庭も射撃も良い一年であることを願っております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0