SSブログ

平成26年度宮城県スポーツ合同表彰式 [射撃]

14日、バレンタインデーに県庁にて開催されました平成26年度宮城県合同表彰式にお呼ばれし行ってまいりました。

今回の表彰は、長崎国体天皇杯総合7位入賞とスキート4位入賞の2つ。一緒に玉〇さんと参加です。

この表彰式は平成26年度に世界大会で好成績をおさめた選手や国内大会で好成績をおさめた選手、各スポーツに長年貢献した人や地域スポーツに貢献した人たちを表彰しております。

IMG_0971.jpgIMG_0972.jpg

現役選手は中学生や高校生、大学生がほとんど。ソチオリンピックフィギアスケート金メダルの羽生くんも呼ばれております。当然、欠席ですが…新潟国体で入賞した時にもお呼ばれしたんですが、その時は羽生くんはいたんですけどね…サイン貰っとくんだった。。まさか、こんなに有名になるとは…

この式では一人一人、名前を呼ばれ、呼ばれた人は大きな声で返事をして起立する。。ちょっと恥ずかしいけどなかなかこんなことはないのでやらさせて頂きました。。中学生や高校生はいい返事せておりましたよ。。声が小さいと先生に怒られるんだろうな。。

IMG_0973.jpgIMG_0974.jpg

IMG_0975.jpgIMG_0976.jpg

また来年も国体に出場した選手に頑張ってもらって、県クレー射撃協会としてお呼ばれしたいもんです。


タグ:合同表彰式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0