SSブログ

日クレ会費 [射撃]

今年の冬は今のところ雪が少なく過ごしやすいですな…でも、2週間前の週末は久しぶりに積雪がありました。仙台では15cmぐらい積もりましたでしょうか。。今は解けましたが…

一昨日、仙台綜合射撃場に2週間ぶりに撃ちに行きましたが、その時の雪がまだありクレーが見辛かった…こんな時はクレーが見えたら慌てずゆっくりなスイングの練習ですな…中らんけど。。でも、仲間と撃ってるだけで楽しいっす。。

IMG_1880.jpg

さて、日クレでは4月からの来年度には入会金と会費がそれぞれ5000円値上がりします。

今までは新規会員の場合(宮城)、日クレ入会金10000円、日クレ年会費10000円、県クレー協会会費10000円 計30000円でしたが来年度からは日クレ入会金15000円、日クレ年会費15000円、県クレー協会会費10000円 計40000円になります。

結構な出費ですな…継続会員は日クレ年会費15000円と県クレー会費10000円 計 25000円になります。

継続しない人が出そうですね…ま、それはないか。。

来年度、会費を払う時には文句や愚痴は受け付けませんのでよろしくお願い致します。(笑)
文句等は今のうちに受け付けますので僕と会った時には思う存分言ってくださいませ!日クレにそのまま伝えますので…(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キクリン

ご無沙汰です!私も雪をさけ仙台に帰ったらあの雪ですから!撃てずじまい、こちらに戻ったら晴れておりました!値上げの話しも噂で聞いておりましたが、文句のつけようが無い、この時期での発表!さすが日クレ様あたまが下がります(笑)
by キクリン (2015-02-10 12:34) 

JUN

キクリンさん、ほんとご無沙汰してます。
そちらでは冬場でも撃てるんですか?頑張ってください!

来年度より値上げになりますのでよろしくお願い致します。

とにかく一緒に撃ちましょう!!
by JUN (2015-02-10 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0