SSブログ

今年初めての県クレー射撃場 [射撃]

こちらはやっと暖かくなってきました。予報では明日あたりから15℃以上の気温になってきておりますのでやっと春がやってくる感じですね。春の風物詩、銃検の案内もきております。

さて、やっと宮城県クレー射撃場で練習してまいりました。。

県クレー射撃場は昨年11月末の予選会以来、行っておりませんでした。。な~んか寒そうなので足が向かなかった…今年は例年にはなく雪が少なかったみたい。。

21日、天気が良かったので行ってみました。誰もいないんだろうな~なんて思ってましたが満員御礼でございます…栃木や福島、山形からも来ておりました。。なんか嬉しいですな。

IMG_1965.jpg

皆さんとお話ししながらゆっくり4ラウンド撃ちましたが切れたクレーにはまだ慣れない…特に左はダメですな。。

IMG_1967.jpgIMG_1969.jpg

これからはここで練習します!!

宮城県クレー射撃協会の定期総会を4月5日(日)に開催いたします。
今回は通常の議題の後、日本クレー射撃協会の変更決定事項など競技に関する報告をしたいと思っております。皆さん、出席をよろしくお願い致します。
IMG_1963.jpg

さー!シーズン開幕です。今年も出来る限り頑張りますよ!公式初戦は埼玉公式に行ってみたいな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0