SSブログ

県クレー射撃協会定期総会 [射撃]

やっとこちらも開花宣言です。僕の会社があるとこは桜の名所になってまして、これから人と車で小さな町が大渋滞します。
なので、出来るだけでないようにしないと…

そんな中、5日、宮城県クレー射撃協会の定期総会があり、全ての議案が認められました。そのなかで、会長等から本部総会の内容や今後の競技のやりかたなどが報告されました。やっぱり100万円問題が気になりますね…それと今年の本部公式は予選からパウダークレーを使います。ま、その分以上参加料が値上げされてますが…ね。パウダー使うことによって心配なのが競技の進行が遅れるんじゃないかと…パウダーの場合、クレー放出でクレーはまともに飛んでもパウダーがちょっとでも出ちゃうとノーターゲットになっちゃいます。それとクレーを撃ってクレーは割れたのが確認できなくてもパウダーがクレーから出れば中りになるし…審判も選手も忙しくなりますな…特に副審はしっかり見てなきゃいけないし…

ま、楽しみですな!

総会終了後、雨の中、2ラウンドほど練習。今年はどの弾を使うか考えないと…写真の弾は昨年使ってたF2フラッシュ。この弾は高級装弾になってしまってなかなか使うことが出来なくなっちゃいますね。。
IMG_1985.jpg

さて、シーズン開幕です。初戦はどこの公式に行こうかな…

それと射撃には関係ありませんが3人目の末っ子が勉強のため海外に行きました。3年は戻らないみたい…ビザの更新なんかで1回くらいは戻るのかな…?家族の中で一番しゃべって笑う娘だったので寂しくなりますな…

で、成田まで飛行機で行くのに仙台空港まで送っていたんですが、荷物を預けたときに積載超過料金26,000円取られましたが普通なんでしょうかね…僕にはけっこうなダメージですな…(涙)
ま、弾、一箱分と思うことにしてます…

IMG_1977.jpgIMG_1978.jpg
IMG_1980.jpgIMG_1981.jpg

たくましくなって帰って来るのを楽しみにしてますよ!


タグ:定期総会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0