SSブログ

第3次宮城公式…県クレー射撃場 [射撃]

8月9日、地元第3次宮城公式があり参加して来ました。

受付もあるため7時半頃射撃場到着。埼玉からNTさんがいらっしゃいました!今日は天気は曇り。。そんなに暑くもなく射撃日和ですかね…

8時頃から続々?と皆さんいらっしゃいました!っていってもトラップスキート合わせて22人ですよ…遠く静岡から望〇さんが久しぶりに来て頂きました。参加していただいた皆さんありがとうございます!そして遠くから埼玉のNTさん、望〇さん、ありがとうございました。

8時半頃、スタート。僕は3組。ちょっと雨が降ってきました。。。テンションダウンですな…

そして僕の組のスタート。

1ラウンド目、バタバタしてたこともありいつも通りのスコア17点。。(悲)

2ラウンド目、追い出しをしっかり意識して23点、、やっと8割に戻した…1ラウンド目、も追い出しを意識して撃ってたつもりですが出来てないんでしょうね…クレーが出ると反応してしまう、、

IMG_1196.jpg

3ラウンド目、2ラウンド目に続き良い状態で撃てて22点。。

4ラウンド目、同じように撃ってたつもりでしたが引き金が引けてないな…20点

                      結果  17-23-22-20  82点

1ラウンド目に17点撃った時はちょっと落ち込みましたが、ちょっとは戻せて良かったかな、、クラス3位でした。

公式終了後、トラップスキートで強化練習。

みんなでいい練習ができました!!

IMG_1188.jpgIMG_1189.jpg
IMG_1190.jpgIMG_1197.jpg
IMG_1200.jpgIMG_1191.jpg

IMG_1192.jpgIMG_1194.jpg
IMG_1193.jpgIMG_1195.jpg
IMG_1201.jpgIMG_1204.jpg

IMG_1212.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0