SSブログ

コロナには参ります… [射撃]

3月半ば頃までは、コロナに関してはそんなに危機感がありませんでしたが、今は違います…
感染したら自分だけの問題じゃなくなるのは非常に問題でございます…感染者が勤務する会社等が一時的にでも閉鎖しちゃいますから大変です。。手洗い、うがいは外から帰ったら必ずやるようにしてます。

しかし!お金数える時やスーパーで買い物してビニール袋を開ける時には必ずと言っていいくらい、指を舐めてしまうのがもどかしい…(悲)

コロナの影響で公式大会が軒並み中止になってますな…個人的には屋外で射台間も2mくらい間隔は空いてるし、待ち時間に距離を取ってお話しする分には大丈夫な気がしますが…世の中の自粛ムードがありますからね~。。

県協会では公式や予選会が主な収入源ですので、赤字じゃない限り開催したいところですが、宮城もどうするかこれから検討しないといけませんね。

それより、5日に開催する県クレー協会の定期総会を開催するかどうか…ちょっと役員間でお話ししてます。
県クレー射撃場の狭い小研修室に12~13人集まる予定ですので…早めに結論ださないとね。それと、公式大会を予定通り開催するかどうかも検討しないと…

いままでも僕個人的には週1ペースで仙台綜合射撃場で撃っておりますよ!

IMG_0573.jpgIMG_0571.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。