SSブログ

第3戦…人生初秋田公式IN花巻射撃場 [射撃]

毎日毎日、コロナコロナってコロナって言葉を聞かない日ないし、コロナって文字を見ない日はないし…
街を歩いててもマスクしてない人はほとんどいない…ちょっと異常な風景だよね。。どうしてこんなになっちゃったのか…コロナ憎しだよな。。

そんな中、7月19日、今まで新型コロナに感染した人0人の岩手県花巻クレー射撃場で開催された秋田公式に射撃人生で初めて参加してきました。。秋田の人は宮城公式に何度も来ていただいてたので、僕が秋田公式に今まで行ってないことが胸に引っ掛かってました…

自宅を6時過ぎに出発して花巻射撃場に着いたのは8時過ぎ…天気は曇り晴れ…ちょっと暑そうかな。。

受付では検温と手の消毒。。コロナ対策をやってますな…宮城もやらないと。。エントリー費を払って2組1番立ち。宮城からは4人参加でした。。その内、2人は新人で近隣の公式に出まくりで今後が楽しみでございます。。
IMG_0748.jpg

今回は4組…2面使っての公式になります…早く終わる運営は良いですよね~、、早く終わるとその後練習する選手もいますので射撃場にとっても良いんですよ…
IMG_0744.jpgIMG_0746.jpg

で、試合の内容なんですが…自分の組の終了後、あんまり良い成績じゃなかったので、帰ってしまい、自分の成績も全く記憶がない…たぶん、82~83点だったんじゃないでしょうか…なかなか良いセットだったんですが、銃のコントロールに四苦八苦したような記憶はあります、、なので、そんなに良いスコア撃ってるはずはありませんよね…(悲)

IMG_0749.jpgIMG_0750.jpg
IMG_0751.jpgIMG_0752.jpg
IMG_0754.jpgIMG_0755.jpg
ただ、僕が審判してた時、秋田の会長が満射撃ったのにはビックリでした!たぶん、初矢満射じゃなかったかな…会長!凄いっす!

それと、東北の皆さんに会えたのは良かった。。東北選手権ではよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。