SSブログ

R4年度宮城県クレー射撃協会総会 [射撃]

4月に入りましたね~、、、桜の開花も例年より2週間ほど早いらしく満開を過ぎちょっと散り始めてます…

そんな中、宮城県クレー射撃協会の令和4年度の通常総会が2日、宮城県クレー射撃場で開催されました。。今回は新体制での初めての総会でしたが、スムーズな進行で問題なく終了。。
IMG_5126.jpg


県協会の大きな課題は女子選手の発掘ですね。。東北では宮城県くらいみたいです。。正式な青森国体までにはちょっと強い女子選手を育成しないと…

それと、ちょっとどうなのかな~って思うのが、総会出欠の返信ハガキを8人も返送してないってのも問題だよね…切手貼ってる返信用ハガキを同封してるのに返信もない、、名前書いてポストに入れるだけなのにそれも出来ないなんて社会人としてどうなのかなってホント思いますよ。事務局の苦労なんかをちょっとでも考えれば自ずと最低返信くらいはすると思うんですが…ね。。ま、名前までは聞いてませんが悲しいことですな。。


で、総会が午後1時からだってこともあり、今年初めて宮城県クレー射撃場で2ラウンドほど撃ちましたが、きっちりセットしたISSFセットは撃ってて楽しいですが中らない…今入会予定の皆さんも苦労しながらも撃ってました。

今年は3~4人ほど入会しそうです。。
IMG_5124.jpgIMG_5121.jpg
IMG_5122.jpgIMG_5125.jpg

それと、夕方はタイヤ交換…営業担当さんとのお話は楽しいっす。。でも、乗りたい車が一切ない…すいません…
IMG_5127.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。