SSブログ

R5年度…第1回国体予選会参加! [射撃]

さて、もうそろそろGWが近づいて参りました…

でも、僕に限っては予定は一切なし…ま、宮城公式に参加するくらいですな…15日に娘と孫が帰って来ますので余力を残しておかないとね。。昔は公式三昧だったんですが2日間連続で4ラウンド撃つなんて今では考えられません…2日間連続は本部の3ラウンドと2ラウンドが丁度よくなりました、、、歳のせいでしょうな。。

で、4月23日に第1回目の予選会がありましたので行って参りました。

9時に射順の抽選なので8時半頃に射撃場に到着。。天気はお昼頃から雨の予報ですが何とか今は大丈夫かな。。

9時になり射順の抽選で僕は6番…なので1組の6番立ちですよ。。大っ嫌いな6番立ちです…(涙)

IMG_5201.jpg


今回の参加者はトラップ17人ですって!ここしばらくなかったですね~!新入会員の方も数名おります。


テストクレーあたりから風が結構ふいてきておりますな…
IMG_5198.jpg


1ラウンド目からすべて風のせいで中らん…え~、風のせいですよ、、腕は確かですからね…(涙)

IMG_5200.jpgIMG_5202.jpg
IMG_5203.jpgIMG_5199.jpg


              結果 17-15-17-15  64点


最低なスコアですな…弾が勿体なかった…(悲)

  成績はこちら : 宮城県クレー射撃協会 (google.com)


次の予選会は孫が来てるので参加できません…皆さん、頑張って良いスコア撃ってください!
孫は5月で2歳…結構、言葉も話すようになってきましたよ…何言ってるかわかりませんが。。。
IMG_5206.jpg
93CF66FF-8D15-4FA1-A773-D975733E34DD.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。