SSブログ

山形さくらんぼ公式と第2次宮城公式 [射撃]

6月27日、山形さくらんぼ公式100個だけに参加してきました。

この日の天気予報は雨90%…行く前からテンションが下がりますな…東根射撃場に着いたのは8時過ぎ。いつもと違って車が少ない…雨の予報なので参加を見合わせた人もいるんでしょうね。。でも、奇跡的に雨は降ってません。蒸し暑いかな…

受付しますと2組2番立ち。今回はさくらんぼ公式では非常に少なく3組。東北の公式参加者減が深刻ですね…それなのに本部上納金は全国統一。東北は赤字で運営しなきゃならないのはキツイです…参加者を増やすアイデアを考えないと…ね。

さて、試合はというと…結果は69点…今年最低の成績…どこを反省していいかわからん。。曇ってたのでバックストップに太陽が反射してクレーが見え辛いってこともないのに。。明日の宮城公式で頑張るしかないですな!

IMG_2159.jpg

悔しいのでさくらんぼを買って帰りました。今年は「佐藤錦」が終了間近ということで値段は高いですが「紅秀峰」という品種を買いましたが、果肉も厚く甘さも十分でめっちゃ美味い!値段的が佐藤錦より高いだけあります。。
IMG_2165.jpg

家に着いて即爆睡でした。。

次の日、宮城公式。起きたときに疲れが残ってるのか体が重いっす…

射撃場には7時過ぎ到着。今回はさくらんぼ公式と重なってるため参加者数が非常に心配です。その中でも新潟から毎回たくさんの方が参加していただいで非常に感謝しております。宮城からも新潟公式に行かないと…それは十分、承知しております。。新潟の皆さん、必ず行きますのですいません…

今回はトラップ3組ちょっきりと1人…の19人。スキートもそこそこ集まりました。

今日の天気予報も雨。しかし、曇ってて雨は降ってませんね。霧を心配してましたが大丈夫みたい。。

僕は3組2番立ち。

IMG_2167.jpg

で、今回も結果だけ…72点。。言い訳ですが体が重く頭がボーっとしてる状態で引き金が引けない。。引き金を意識すると銃が走るし、追い出しを意識すると引き金が引けない…何もかもがダメダメです。。もうイヤになっちゃいますね…こんな調子で7月5日の最終予選会に突入、、、参っちゃうよな~!ま、そん時はそん時で何とかなるでしょ!

IMG_2169.jpgIMG_2170.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ