SSブログ

10月の公式参戦予定 [射撃]

明日から熊本に出発しちゃいますので、今月は更新できないと思いますので、10月の公式参戦予定を書いておきます。。

10月の射撃予定

 10月 5日  第7次宮城公式  100個  県クレー射撃場

 10月11日~13日  全日本選手権  規定による  県クレー射撃場  あっ!出る資格ないや…(涙)

 10月19日  地元志たかぢや射撃場大会  100個  志たかぢや射撃場

 10月26日  山形公式  100個  東根クレー射撃場

こんなとこでしょうか…

9月までとは違い回数が激減してます。そして、10月からはちょっと楽しむ射撃もやっていきたいっすね。
でも、二段取得は諦めてません!残り少ない公式で是が非でも挑戦していきたいです。

それにしても全日本選手権が地元で開催されるっていうのに…指をくわえて見てるしかないとは…悔しい…けど自分の実力不足だから仕方ないけど。。
見学だけしよっと…

それと、5日の宮城公式は全日本選手権の前ってこともあって、国際セットで開催いたしますので、全日本選手権参加の皆さんは是非参戦ください!よろしくお願い致します!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

さすけ

今頃は、熊本のホテルでドンチャン騒ぎの真っ最中ですかね~
(↑そんなことはないか・・・)

いよいよ本番ですね、まずは公開練習 しっかり場の雰囲気をつかんでくださいね。

JUNさんの日ごろの実力がすべて発揮出来ることを祈念しております。
ホント、陰ながら応援してますよー !!
by さすけ (2008-09-25 21:22) 

せんせい

JUNさんは 今頃 宿泊のホテルから すこし歩いて上通りに入り 一気に下通りへ そしてちょっと横道に入り・・・・・。。  

いけません!!
 
本番にそなえて体力を温存しなければ・・・・。
そっちの本番じゃないってば・・・・。。

どっちにしても がんばってね!!!
by せんせい (2008-09-25 21:44) 

おとうたま

10月・・・
5日は宮城があるからしょうがないけど,19日は羽黒リベンジとかどう?

もう夜の満射とかしてるかもしれないけど本番頑張ってね!
あれ?夜が本番だっけ?(←すげー危ない表現)
by おとうたま (2008-09-26 01:23) 

スタMasa

熊本は暑いでしょうか? JUNさん、思いっきり、トラップを遊んで楽しんでください(*⌒▽⌒*)
by スタMasa (2008-09-27 20:41) 

スタMasa

失礼しました。大分でしたね(-_-;)
by スタMasa (2008-09-29 07:18) 

スタMasa

当方、寝ぼけてます。ごめんなさい、熊本でしたね(汗”
頭の中...体の中もそうですが、ちょっと疲れが...(>_<)
by スタMasa (2008-09-29 07:21) 

JUN

さすけっち、熊本…で試合以外も真面目に過ごしておりました。。
でも、熊本の街を歩いてる女の子はなぜか皆可愛いっすよ~!!

国体の方は…ブログに近々アップします。。

応援、ありがとでした!さすけっちの想いも込めて撃ちましたよ~!
by JUN (2008-10-01 10:44) 

JUN

せんせい、応援ありがとうございました!
お蔭様で思う存分夜?も昼も楽しんで来ました!(笑)

やっぱ、試合前は体の力を抜かないと…ね(笑)
by JUN (2008-10-01 10:52) 

JUN

おとう、夜の満射…二の矢が引けなかった…(笑)(ナンノコッチャ!)

いろいろ応援ありがとでした!自分なりに精一杯やりました。。

でも、やっぱり3日間、夜も昼も緊張しっぱなしだったかも、、、

19日は今年最後の羽黒なんだよね…行きたいですけど、地元の付合いもあったりして難しいかも。。
by JUN (2008-10-01 12:28) 

JUN

スタMasaさん、熊本ですよ!

応援ありがとうございました!なんとか無事に帰って来ました。
国体はなんとも言いがたい雰囲気でした。自分では100%力を出せたような出せないような…

ブログ近々アップします。。
by JUN (2008-10-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0