SSブログ

1月の射撃予定 [射撃]

24日、引越しの前日は思ったとおり引越し作業が終わったのは夜中の3時半でした…
そして昨日、無事に引越しが終わって…って言っても全ての部屋が段ボールが山積みで、ただでさえ狭い部屋なのに足の踏み場もないっす…今日帰ったらすべて片付いてればって願ってますよ。。無理だろな…

あとは警察に転居届け出さないと。。

今年は年末にかけて不景気な話題しか耳にしませんが、今は射撃できるだけ幸せなんだと思います。
しかし、来年はどうなるかわかりません…実際は来年が勝負どころなんでしょうね…家族のため、自分のため、精一杯仕事するしかないです。当然、仕事がなきゃ、どんなに射撃が好きでも家族を養っていくためには射撃どころじゃないですからね…頑張ろうっと!!

1月の射撃予定

 1月10日  撃ち初め  県クレー射撃場

 1月25日  練 習    県クレー射撃場

こんなもんでしょうか…今年に比べれば少ないですね。。
今までのように射撃・射撃って言ってられないですね、、来年からは狙った試合で成果を出せるように練習も1枚1枚今まで以上に真剣に撃っていきます。

今年もたくさんの仲間と射撃ができました。僕のかけがえのない宝物です。
来年も皆さんと切磋琢磨しながら前向きに目標に向かって撃っていきたいです。

皆さん、良いお年をお迎えください!!

引越しを機会にパソコンを買え換えますので自宅ではしばらくパソコンのない生活が始まります。。
機械に疎い僕としては何を買ったらいいかわかりません…たぶん量販店のおにいちゃんの言うがままに買っちゃうんでしょうね…(悲)

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

せんせい

引越し終了おめでとう おつかれさまでした。
仕事 がんばってください 仕事があるだけで幸せな世の中になってしまいました。
まして 射撃までできるなんて・・・・・感謝!!!
来年は明るいことがたくさんありますように 今年の良かったことベスト10
に JUNさんやSおじさんたちと知り合えたことが入っています そのぶん今年は楽しいことが多かったようです ありがとうでした。
なんといっても国体への出場と活躍・・・・感動した!!(古いか?)
来年は もっともっと良いことがありますように 良いお年をお迎えください。。

by せんせい (2008-12-26 22:24) 

おとうたま

今年は間違いなく良い事が有りましたよね。

来年のJUNさんにはきっともっと良い事がありますよ。
だってそれだけ報われるだけJUNさんいろいろ頑張ってますもの!

ところで引っ越しそばを待ってるんですが,まだ届かないのですが・・・
大晦日の年越しそばと一緒でも良いので間に合わせて下さい。
今は1号がいるので何人前でも消費できます。。。
by おとうたま (2008-12-26 23:53) 

ヒロタン

あれまぁ引越しですか。
それはそうと、ボスはまだ撃てる状態じゃないんですね

来年も宮城に参上したいと思います。
では、来年も宜しく!
by ヒロタン (2008-12-27 09:53) 

じかみ

一年間、お疲れでした。

今年は、かなりいい年でしたね!

来年も今年以上にいい年になりますように!

年明け最初の試合は、仙台総合にしたいんですが・・・・・?
いいですか?
by じかみ (2008-12-27 19:59) 

ToT

引越し終わりましたかぁ・・・!!

ほんの少しだけ、ご近所さんになりましたねっ!
区も一緒ですし!

(やれ嬉しっ!)

僕の処も、かなり景気の影響が出ています。
サブプライムの馬鹿ぁー!!
射撃が出来るっ続けるっていう事の難しさを問われる1年になるのかも・・・。

不景気に面して、気持ちだけは折れない様に、、、、仕事も競技も、しっかりやっていこうと思います。

来年も宜しくねぇー!!
by ToT (2008-12-28 01:57) 

スタMasa

◎JUNさん

お引越しでしたか。新居、おめでとうございます( ^^) _U~~

激動の2008年もあと僅か...2009年、もしかすると射撃どころではなくなる、とんでもない社会情勢になるかもしれませんが、希望を持って射撃道に
邁進したいと思います。

by スタMasa (2008-12-28 22:46) 

SHINDEN

引越し、お目でとうございます!
もう来年の予定ですか?

本当、私の(仕事の)方も来年は厳しくなりそうです。
(既にIBMが8000人リストラするって言ってますもんね。)
世の中が不景気になると、システム化なんて真っ先に削除されるか
延期されてしまうもんだから・・・。

私も来年は射撃どころじゃなさそうな1年になりそうです・・・(涙)
by SHINDEN (2008-12-28 23:14) 

JUN

せんせい、こちらこそせんせいと出会えて良かったです。これも射撃をやってたから…ですね。。
来年は今年以上にせんせいに会えるチャンスが増えるんじゃないでしょうか?楽しみにしております!

お互い来年も仕事も射撃も精一杯頑張りましょう!

来年もよろしくお願い致します。

by JUN (2008-12-29 10:31) 

JUN

おとう、今年もホント宮城にもたくさん来てもらってありがとでした。

今年、僕は実力は置いといて、運が良かった年でしたね。。射撃の神様は見捨てなかった…来年も神頼みだけで頑張ります(笑)

引越しそばですか…おとうってそばアレルギーじゃなかったでしたっけ?(笑)
by JUN (2008-12-29 10:38) 

JUN

ヒロさん、なんかご無沙汰してました。。
撃ってましたか?

ボスは来年は復活するって豪語しとります。是非、お待ちしておりますよ!

来年もよろしくお願いいたします。
by JUN (2008-12-29 10:50) 

JUN

じかみさん、今年はあまり鍋を食べられず残念でございました。

来年は今年の分まで公式に出まくってくださいね!一緒に撃てる日を楽しみにしてます。。

3月のJOCSFは僕も連覇を狙っちゃおうかな…なーんて思ってますので是非来てくださいね!
by JUN (2008-12-29 10:54) 

JUN

ToTさん、引越してちょっとご近所にはなったんですが区は違うんですよぉ~、、道路1本の違いで…(悲)

確かに射撃を続けるって非常に難しいことなのかもね。。当然、仕事、家族が優先ですから、来年はお互いほどほどになっちゃうかもね…

お互い来年も前向きに頑張りましょう!
by JUN (2008-12-29 10:59) 

JUN

スタMasaさん、スタMasaの実家の近くになりました。。
帰って来たときは連絡くださいませ。。

来年はどうなるかわかりませんが出来る限り撃っていきたいと思います!
来年もよろしくお願いしますね!
by JUN (2008-12-29 11:02) 

JUN

SHINDENさん、こんな世の中になるとは…ね。。
でも、お互い前向きに仕事も射撃も頑張りましょうね!

来年は是非お会いしましょう!楽しみにしてます。
来年もよろしくです!
by JUN (2008-12-29 11:05) 

スタMasa

◎JUNさん >スタMasa実家の近く…おおっ! 分かりました。帰省時には必ず連絡します(*⌒▽⌒*) 実家の近所…管轄警察署は、仙台中央?
by スタMasa (2008-12-29 17:54) 

アラタ

お久しぶりです、今年はいろいろ思い出深い年でしたねー。また、来年もガンバッテ行きましょう。それでは、良いお年を
by アラタ (2008-12-29 18:49) 

JUN

スタMasaさん、あの辺ですよ!!
帰省時には連絡下さいませ!
by JUN (2008-12-30 09:49) 

JUN

アラタ君、ご無沙汰でした!
一気にAUSの思い出が蘇ってきましたよ~。。楽しかったな~。。

元気で撃ってますか?
今年は自分にとっては悪い年ではなかったですが良い年でもなかったような気がしてます。。来年は心から良い年になるよう頑張ります!

アラタ君も体に気をつけて、仕事に射撃に頑張ってください!また訪問してね!
by JUN (2008-12-30 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0