SSブログ

今年もよろしくです。 [射撃]

ちょっと遅いけど

あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします!!

今日、仕事始めっす。年末年始は引越しの片付けと自宅にパソコンがまだない為にネットを見ることが出来なかった…年末に義父より引越し祝いということで(孫の為に…)パソコンとプリンターを買って貰ったのは良いけど、インターネットが出来るのは今月15日以降とのこと。

今日、会社に来てやっと皆さんのブログを見る事が出来ました。。メールは戴いてたんですがヨゴレ系の皆さんは恒例の初撃ちをやったみたいで…いいな~。。僕は今週末でしょうか。。
初撃ちの神事を1人でもやって今年1年怪我なく安全に射撃が出来るよう祈願したいと思います。。ま~、、欲を言えば少ない弾数で国体出場できて、そして個人・団体とも優勝して、全日本も間違ってでもいいから優勝できたらいいな~なんて祈願しちゃおうかと思ってますですよ。。初詣ではもうお願いしちゃったんですけどね…少ないお賽銭で。。
嫁からは「何、そんなに長く拝んでるの?後ろの人に迷惑でしょ!!」なんて言われるし…僕は「当然、家族皆がいい年になるように!」って言ったはいいものの、すっかり家族のことは忘れておりましたが…なにか?

そんなこんなで2009年がスタートです。

今年は昨年ほど撃てなくなると思いますが射撃に対しては常に前向きに考えて、クレー1枚1枚を思い切り良く真剣に撃っていきたいと思います。そうすれば絶対、結果は付いてくるはず。。今年はたぶん公式に出る回数が少なくなる分、苦しい射撃になると思いますが、クレー1枚1枚、公式1試合1試合楽しんでいきたい。そして皆さんと切磋琢磨していきたいと思います!

今年も遊んでくださいね!!

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 18

おとうたま

国体個人・団体優勝!
全日本制覇!

まだまだ遠慮がちじゃないですか。

ワールドカップはどーしたの?
ワールドカップは?

まだロシアしか制覇してないんでしょ?
あ,あとオーストラリアも制覇したんでしたっけ・・・去年。。。
by おとうたま (2009-01-05 15:51) 

せんせい

元旦に初詣 三日に射場でお祓いと初撃ちをしてきました。
今年もよろしくね。。。
by せんせい (2009-01-05 16:14) 

ToT

↑ ↑
いや、オーストラリアや露西亜なんて、まだまだ世界のほんの入り口!!

噂によると、
最近はホテル定禅寺の地下1Fの特殊なバーに入り浸り・・・トカ?


あぁぁぁ、春名愛ちゃんみたいな娘が居たら、是非商会して下さい。
でも、髭生えてる娘とか、筋肉質な娘はちょっとヤでつ。。。。orz
by ToT (2009-01-05 17:16) 

JUN

おとう、今年もよろしくね!

国体とか全日本とか言っちゃたけど、今年はどうかな…難しいかもね。。
なーんて、そういえばすっかり忘れてました…ワールドカップを。。(笑)

聞いた話だと南米は面白いらしい…
by JUN (2009-01-05 17:26) 

JUN

せんせい、今年もよろしくお願いします。
今年は必ずそちらにお邪魔したいと思ってます。そん時は遊んでくださいね。。黒エス共々…

僕は今週末が初撃ちでしょうか…

今年はどうなることやら。。
by JUN (2009-01-05 17:32) 

JUN

ToTさん、今年もよろしくね!

昨年の練習の成果は必ず今年出ますから、昨年いろいろと悩んだ分、今年は深く考えず目の前のクレーを楽しみましょう!

今年はお互い少ない弾数で更なるレベルアップをしましょうね~!

何度も言うようだけど、南米は最高みたい!
by JUN (2009-01-05 17:37) 

まっきー

ロンドン五輪で会いましょう!
あ、僕はTV観戦ですけど・・・(^_-)-☆

僕は当分はアメリカンV8的な大量消費生活が続きそうです。

今年も宜しくお願い致します。
by まっきー (2009-01-05 18:10) 

SHINDEN

私も遅ればせながら
あけましておめでとうございます、です。
去年はJUNさんと会える機会が無かったんで、今年はぜひ
どこかでご一緒したいですね!

ん~、今年は私も色々な面で大変な一年になりそうです。
by SHINDEN (2009-01-06 09:38) 

JUN

まっきーさん、今年もよろしくです!

大量消費生活…最初の1年でどれだけ撃てるかが非常に大事だと思ってますので、スコアは気にせず悩みながらもガンガン撃ってください!

今年は公式参戦ですよね?試合に出るとグッとレベルが上がりますよ!マジで…

今年はどこかでお会いしたいものです。。
by JUN (2009-01-06 09:43) 

JUN

SHINDENさん、昨年はお会いできず残念でしたが、今年もよろしくお願いしますね!

今年は昨年の影響が押し寄せてくる年なんじゃないでしょうか?
なんとか乗り越えないと…ですね。。

お互い、今年も仕事も射撃も頑張りましょう!
by JUN (2009-01-06 09:47) 

黒エス

あけまして、おめでとう!です。
今年もよろしく!
銃も馴染んだかな~って位、あたらなくなりました 苦笑

何はともあれ、今年も楽し苦撃ちましょうね
by 黒エス (2009-01-06 18:22) 

スタMasa

◎JUNさん

ライフル射手の小生、初撃ちはトラップでした(#^.^#)
正月3日に初撃ちでして、その後5日に今年2回目のトラップ。その日は夜勤明けだったので、2R撃ち終わったころ、妙に疲れが
出てきたので、そこで止めました。
 惰性の射撃をしないように、気をつけたいと思う今日この頃です。

JUNさんの、本年のご活躍を祈念いたします。
by スタMasa (2009-01-06 20:24) 

G会長

うんうん、、、。
皆さんのコメント読んでると、JUNさんは幸せ者ですぜ!
何かと厳しいご時勢ですが、大いに「撃つべし!」して、且つ、ひげの生えたネーちゃんたちを蚊らかって過ごしてね!
わっはっは!

ところでさぁー
仙台のどのあたりにあります会の~
ひげ娘とムキムキ娘が潜んでる店は・・・ ふっふっふ

by G会長 (2009-01-06 21:11) 

JUN

黒エスさん、昨年は本当にお世話になりました。お蔭様で楽しい1年を過ごす事ができました!今年もよろしくね!

新銃…そうですか、、中らないですか…でも、これをオフに乗り切ればオンでは爆発ですね、、撃つしかないですね。。

今年もお互いに上を目指して頑張りましょう!!!
by JUN (2009-01-08 13:19) 

JUN

スタMasaさん、もう2回も撃ったんですか!?
僕なんてまだ撃ってないのに…(涙) 羨ましすぎです。。

疲れてたり気分が乗らなかったりしたときは、止めるべきなんでしょうね、、、悪いクセがついちゃいますから…
僕はそれができないんですよね~、、ボスから「もう撃つな!」って言われても撃っちゃいますから…

今年はほどほどに頑張ります。。


by JUN (2009-01-08 13:24) 

JUN

G会長、僕もそう思います。幸せもんですね。。皆さんに感謝です。でも、今年は「撃つべし」したいんですが、昨年ほどは無理ですね~~(悲)。。いろいろ今年から掛かるもので…(涙)

ところで、髭姫達のトコは国分町と定禅寺通りの角のホテルの地下です。。こちらに来た時は寄ってみてください…当然、僕に連絡した後ですよ!(笑)
by JUN (2009-01-08 13:30) 

だらだらの中の人

超亀レスですがwww

あけおめーこととろろー
今年は会えるかな?www
by だらだらの中の人 (2009-01-13 23:13) 

JUN

うりゃっち、昨年はお会いできず残念でした。。
熊本での話をうりゃっちにしようと思い話題を取ってますので今年は必ずお会いしましょう!!

今年もよろしくね~~!
by JUN (2009-01-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0