SSブログ

ネタがない… [射撃]

今日で禁煙1ヶ月…

不思議なもので最近、タバコを吸ってる夢をみたり無性に吸いたくなったりするんですよね。。もう1ヶ月も経つのに…でも、我慢、我慢!

で、射撃ネタですが…今月はまだ鉄砲も触っておりません。土日は家族と過ごす。こういうのも良いんじゃないかと思い始めてますが。。ただ、家族と過ごしていると3人の子供に「あれ買ってくれ、これ買ってくれ…」と…で、言われるがままに買ってやってるのがちょっと…ね。。
射撃に関することだったら惜しげもなく買っちゃうんですが、他に使うとなると勿体な…これ以上は言えません…

群馬では冬場も公式を開催してますので行きたいのは山々なんですが、行こう!っていう踏ん切りがつかない…初めての感覚ですね。今までだったら悩まず前泊で参戦なんですが。。
まっ、練習もしてませんので参加しても結果は見えてますけどね。

今年はまだ90点撃ってませんので、撃たなきゃって思いもあるんですが…

来年は目標持った射撃をしたいものです。。

 


タグ:公式 禁煙
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ハラやん

ご無沙汰してます。

全日では、お世話に成りました。

経験出来ただけでも良かったです。


アポロ東日本決勝大会!お待ちして折りました。・・・^^;

参加すと思っていましたが?、公式よりある意味楽しいかな?と!

しかし恐るべし!ジャパンセット・・・中りませんでした。

那須で練習しませんか?お待ちして折ります。


by ハラやん (2010-12-07 15:08) 

おとうたま

のどかな師走を迎えつつあるようで・・・

射場。。。

遠い昔にそんなところに行っていたような記憶が。。。

たぶん。
もう。。。

年内は行けませんね。。。

時間もそうですが,靴はけないので・・・

1月2日の某所の恒例の焼き芋の会には参加予定です。
えぇ,別にサンダル履きでテッポ撃たなくても。。。

かならずPは来るでしょう。
じかみさんも来るんじゃないかな?(←勝手な想像)

お正月にちょっと遠出の元気があれば是非,いらしてね。
by おとうたま (2010-12-08 08:20) 

JUN

ハラやんさん、アポロ決勝大会お疲れ様でした。。
優勝スコアは凄いですね~、、
行く気力がなく行きませんでした…

最近の僕は撃ってもジャパンセットしか撃ってないんですよ~、、

今年は無理ですが来年1月には那須に行ってみたいですね。。

by JUN (2010-12-08 09:47) 

JUN

おとう、如何お過ごしでしょうか?
足は順調に回復しちょりますか?

僕は今年は早めに撃ち納めですね。。
足が射撃場に向かないっす…

1月2日…我が家では家族で恒例初売りに行かなきゃいけないんです。
この行事を実行しないと1年恨まれますから…

おとうの足が完治したころ那須にお邪魔させて頂きます!
もちろん泊まりでね。。そん時は「ぐ」の字とPちゃんも呼んで遊びましょう!
1月末あたりには完治してるでしょうから…

by JUN (2010-12-08 09:56) 

スタMasa出先

◎JUNさん

禁煙…小生も何とか継続中です。
先日、糖尿病の定期検診の折、ドクターからの注意事項 飲み会での、貰いタバコが落とし穴、だそうです。
明日、スターチス・チームの忘年会[ビール]
十分注意しなければ… と思ったら、明日のメンバー六人、全員非喫煙者でした[わーい(嬉しい顔)]
by スタMasa出先 (2010-12-10 20:14) 

JUN

スタMasaさん、飲み会は要注意ですね。。

僕も禁煙後、4回ほど飲み会がありましたがなんとか切り抜けてます…
でも、試しに1本貰って吸ってみましたが、これが不味くて不味くて…1回吸ってすぐ消してしまいました。。

なんとかこのまま続行できそうです!

お互い、頑張りましょう!!



by JUN (2010-12-13 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0