SSブログ

第10戦…最終福島公式IN二本松 [射撃]

国体も終わり、あとは楽しんで射撃をするだけ…
ま~、欲を言えばAクラス確保したいとこですが、練習をしておりませんのでそう簡単には撃てません。これからの公式は東北では10月9日の山形公式で全部終了します。その後は関東に遠征しかありません。栃木と群馬、あとは成田、出来るだけ行きたいなと思っております。

先日25日、最終戦となる福島公式に参戦してきました。

天気は晴れ。8時半前に二本松射撃場へ到着。
受付しますと2組3番立ち。今回は5組できました。

CIMG5232.jpg

1ラウンド目、据銃したときに左右の肘を上ようと意識した結果、14点!(涙)
国体より悪いっす…この左右の肘を上げるってのは、国体の時に選手の写真を撮り、選手テントでボードに貼り1枚500円で販売してる写真に自分の撃ってる姿があまりにも窮屈そうなので改善しようと考えてます。

ま~、2ラウンド目からは通常に戻して撃ちましたがあまり変わりませんな…

CIMG5229.jpgCIMG5230.jpg

4ラウンド目に射面が変わり、3番セットだし…しっかり国体を思い出してしまった。特に1番左の高いクレー。。

                結果  14-21?-20?-17?  72点?

最近、外しすぎてスコアもわからない状態…

練習しなきゃな…今年の冬場は練習しよっと。。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

スランプのトンネル爆進中のNTです

JUNさん今晩はです。

先日はお疲れさまでした・・・(^O^)/

福島公式では、JUNさんとほぼ同じような成績ででしたね・・・(>_<)

今月は、ニッコーで芸文公式参戦するつもりですが、来年もBクラスが定位置になりそうです・・・(T_T)

芸文公式は、事前エントリーの大会ですが、JUNさんも是非参戦してみて下さいな。
by スランプのトンネル爆進中のNTです (2011-10-03 21:53) 

Gです

いつもお世話になっております。Gです。

わたくし、久し振りに撃ってみたところ、もうグチャグチャのメチャクチャになっており、お客さんから心配される有様でした。。

JAPANからやり直すしかないです。。


by Gです (2011-10-03 22:43) 

JUN

NTさん、僕もスランプのトンネルにしっかりと入りました。
80点撃つって夢のようなお話になりつつあります。

気分転換に芸文はエントリー済みでございます。。

お互い楽しく撃ちましょう!(笑)

by JUN (2011-10-05 17:16) 

JUN

Gくん、ちょっと心配ですね…全日本が近いんだから。。
もう少しですからうまく調整してください。

Gくんは来年も全日本でれるんだよね~、、僕も来年は出れるように絶対します。
こっちでやる可能性もあるしね。。(笑)

by JUN (2011-10-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0