SSブログ

射撃仲間と… [射撃]

20日、射撃仲間5人との飲み会。

Gくんも泊まりがけで参加でございます。メンバーは公式組4人と今は仕事が忙しいながらも猟師となりつつある〇竹君。〇竹君は射撃のセンスは抜群なんだけど、仕事で国体予選シーズンが超忙しいらしく土日は休めないみたいで公式参戦は出来ず。いずれはやりたいみたいだけど。。まだ若いので楽しみでございます。

で、7時から駅東のいつものお店「忍家仙台駅東口店」。飲んで気がついたら12時…9割は射撃の話。
射撃談話はホント飽きないし、話題も尽きない。。それにしても、みんな飲むよな…

それと30分おきにネットでアジア大陸の成績を皆でドキドキしながら見てましたが、中山由起枝選手!堂々の3位入賞!そして念願のオリンピック出場を獲得しました!!よかった~~!おめでとうございます!
それと、まだ未確認ですがトラップ女子、団体優勝みたいですよ!ほんとにあんたたちは凄い!
特に初出場のりよちゃん、頑張ったよね~!!これからが非常に楽しみでございます。

僕もいつかは…金と暇と情熱さえあれば…ま、情熱があれば金も暇もなんとかなるか…でも、僕のその情熱、どこにいったんでしょうね?

それと、21日、「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend」の宮城振替公演のチケット予約をした。抽選になるみたいだが当れば妻と23年ぶりに行ってこうようかと思う。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Gです

JUNさんそして皆様、先日は大変お世話になりました。あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね・・・。

中山選手のオリンピック出場権獲得、良かったですね!(ファイナルの結果も見ましたが、何か物凄い展開でしたね。)


by Gです (2012-01-23 14:16) 

JUN

Gくん、こちらこそお世話になりました!
僕にとっては一番楽しい飲み会でございます。。

こっちに来るときは声を掛けてね!
また飲みましょう!!

それと、例のやつ、ありがとね。。このご恩は一生忘れません…

by JUN (2012-01-24 10:03) 

ぐ

浜省いいな〜 最高デスよo(^▽^)o
クジ当たったらイイですね

奥さんと一緒なら、。やっぱ 星の指輪かな(^O^)
by ぐ (2012-01-30 20:49) 

JUN

ぐの字、僕の青春時代は浜省と杉山清貴でしたから…

星の指輪…カラオケでよく歌いますた。。
J.BOYのJはJUNのJだとしばらく思ってたくらい…(笑)

by JUN (2012-01-31 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0