SSブログ

もうすぐ全日本選手権! [射撃]

昨日、妻のiphone5が来た。遅いのか早いのかわかりませんが予約してから3週間ちょっと…
iphone5は薄いし軽いし綺麗だし速いし…欲しくなっちゃた。。ま~、妻はアプリってなに?って感じですのでスマホは必要ないんですけどね…(笑)

さて、全日本選手権が近づいて参りました。今年は26~28日の3日間。日クレのHPで参加人数をみますと申し込み開始時は順調にいってたみたいですがAクラスの条件がないのにもかかわらず伸び悩んでるみたいですね。特にシニアや女子は少ないみたいです…
ま~、開催場所が福岡ですから東日本からは少ないかもしれませんね…

そんな中、僕は出場します!九州ってなかなか行く機会がないですから…ん?けっして観光のついでで出場するわけではありません、、出場するついでに観光しようかとは思ってますが、、
一緒に行くのはGくんと岩手の武〇さん。。皆さんに段取りをお願いしてましてすんません…お世話になります!
福岡って言ったら中洲…どうなんでしょうか…楽しいとこなんでしょうか?熊本は遠いのかな…熊本行かなくても楽しいのかな…熊本は最高だったからな~…ん?何の話だっけ?

なので23日から福岡入ります。。

そのためにも練習しなきゃってことで、13日久しぶりに県クレー射撃場に行ってきました。
この日は長野から大内さんとお友達が来るってことでしたので楽しみにしておりました。大内さんたちは年1回遠足と称して行ったことのない射撃場にいってるみたいです。皆さん仲が良く羨ましかった。

一緒に3ラウンド撃ちましたが強風にもかかわらず良い感じで撃てたような撃てないような…午前中だけでしたが楽しかったです。ありがとうございました。

次の日は仙台綜合射撃場へ。

キクリンさん始めこの日けっこう皆さん集まって6人立ちで撃つことができた。。この日も3ラウンド。
みんな集まると撃つよりしゃべる方が多くなっちゃいますよね…

しばらく公式出てなかったので、今週末の山形公式に行ってみようかと思ってます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0