SSブログ

射撃して…ない… [雑記]

寒い日が続いております…が、この冬、例年に比べ雪が少ない気がします。テレビでは日本海側は今年も雪が多いみたいですね。僕は8年程青森市に住んでましたので雪の大変さはわかります。一晩で車の道路は夜中から除雪をしていいんですが、その除雪した雪が道路の左右に積まれますので家の敷地から車を出すのが一苦労…毎日、朝から泣いておりました…

仙台は雪が少なくて良いとこです…

で、先週の3連休は一度も射撃なし…今まででは考えられませんね。。寒いと射撃場に足が向きません。。3連休初日は宮城県クレー射撃協会の理事会。H26年度の人事などを話し合っておりました。。連休中日は那須のアウトレットに妻と娘と出掛け、最終日は家でゴロゴロ…射撃場に行きたいとすら思わない…困ったもんです。

IMG_0930.jpgIMG_0931.jpg

今週はどうしようかな…

このクロワッサンたい焼き、激ウマです。土日はいつみても並んでますね。。
IMG_0926.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

青レンジャー@射撃したくない病

こんにちは。三連休は私も所用でまったく射撃しませんでした。以前は1日射撃しないと気持ち悪かったものですが、しないならしないでいられたり、しない方がゆっくりできるかなーなんてまずい状態に陥っています。中る気もしない・・・というか中らないというのもありますけど・・・寒いって言うのが苦痛になっています^^
やる気が出るまで今は冬眠という状態です。
やっぱりあったかくないと撃ちたくないですよね〜
by 青レンジャー@射撃したくない病 (2014-01-18 17:13) 

JUN

青レンジャーさん、特にまわりに雪があると撃つ気なくなりますよね~、、雪がなくてもこっちは撃つ気しないのに…

やっぱり3月にならないとダメですよね…

新年会ではよろしくね!

by JUN (2014-01-22 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0