SSブログ

倶楽部の新年会! [射撃]

2月になり、今日は久々の雪…でも、積もりそうもないのでいいか…

2月から各球団がキャンプイン。我が楽天イーグルスも久米島にてキャンプしてますが、今年からはマー君がヤンキース入団なのでマー君なしでも連覇はむりでもAクラス入りを目指してほしいもんです。個人的にはマー君夫婦と同じマンションに住んでるんですが、たまにエレベーターで一緒になった時に一言、二言、言葉を交わすのが楽しかった…それも出来なくなるってことは寂しいかぎりでございます。でも、マー君の登板の時にエレベーターで一緒になると顔つきが普段とは違いますね…声を掛け辛い雰囲気一杯でございます。最後なのでこれからエレベーターで一緒になったら、1千万くらいちょうだいっていってみよ…(笑)

引っ越しはいつなんでしょうね。。今住んでる部屋、どうするんだろ??

さて、所属している倶楽部の新年会が2月1日、那須の「ホテルサンバレー那須」でお泊りで開催。

その前に那須射撃場で練習でございます。

射撃場には11頃到着。天気は晴れ。風もなく暖かい!続々と仲間が集まってまいります。7~8人集まったでしょうか…

IMG_0952.jpgIMG_0954.jpg
IMG_0951.jpgIMG_0953.jpg

さっそく1ラウンド。相変わらず右が中らん…左も中らんけど…クレーと照星の絡みを確認しようと思って撃ちますが、なんか知りませんけどスコアを纏めようとしちゃってダメですな…
ま、楽しく撃つことにしました!

IMG_0955.jpg

4時頃、ホテルに向かいます。射撃場からは10分くらいかな…「ホテルサンバレー那須」は広い敷地に数棟のホテルが建っております。泊まったのはフォレストヴィラ。

IMG_0956.jpg

宴会は本館なのでバスで移動でございます。普通のコンパニオンを交えて楽しく盛り上がりました!
2次会はコンパニオン連れて戻ってカラオケ!数年ぶりに歌った!

それから部屋に戻って宴会でございます。皆さん、腹減ったということでしたが、このホテルには珍しく麺を食べさせるところが一切ない…なので、フロントのおにいちゃんにコンビニまでカップ麺を買いに行かせたのは言うまでもございません…

で、次の日も射撃でございます。10時頃に射場到着。昨日よりは寒いかな…でも、天気も良く射撃日和ですな。

IMG_0960.jpg

3ラウンド撃ちましたが、連続失中が多い…困ったもんです。

しかし、この時期に雪もなく風もない環境で撃てるのは良いですね~、、3月になったら宮城の仲間誘って練習しに来ようかな…

年に2~3回はお泊り宴会は大歓迎でございます…酒の吞めないけど。。射撃場が近い温泉がいいですね~、、

皆さん、お世話になりました!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

青レンジャー

こんばんは。先日はお世話様でした。
楽しい宴会でしたね。
春になるかと思いきや、あの後から冬に逆戻りですもんね。
また射撃場が遠くなりそうです。
by 青レンジャー (2014-02-06 21:41) 

JUN

青レンジャーさん、こちらこそお世話になりました!
楽しかったですね~~!

今週は寒かったですね~。。
明日明後日は雪が降るようなことを言ってました。

3月になったら那須ででもまた会いましょう!

by JUN (2014-02-07 09:54) 

青レンジャー

3月那須にお越しの際は連絡ください^^
by 青レンジャー (2014-02-07 20:37) 

麻生 先人

先日はお疲れ様でした、麻生先人です。
銃を修理中で射撃場ではご一緒出来ずにすいませんでした。
(因みにまだ手元にはありません)

当日はホテルのみでしたが、とても楽しかったです。

話はかわりまして、こちらでも現在今年二度目の大雪の最中ですが、そちらでも雪は、明日明後日が更にピークとのことで除雪等も大変かと思います。

季節柄、雪の事故や体調にもお気をつけくださいね。

それではまた、射撃場でお会いした際にはよろしくお願い申し上げます。
by 麻生 先人 (2014-02-14 23:11) 

JUN

麻生先人さん、お世話になりました!
一緒に撃てなくて残念でした。。鉄砲、随分遅いですね~!催促した方がいいですよ。。

ほんと、よく降りましたね~
2月いっぱいは射撃はお休みですね…

雪道は危ないですので気御付けてくださいね!



by JUN (2014-02-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0