SSブログ

第7回最終茨城国体予選会! [射撃]

さてさて、7月7日に国体予選会も最終回を迎えます。。

前日の午前中、久しぶりに2ラウンド練習。。いつものように追い出しと引き金を意識して撃ちましたが微妙ですな…右も左も切れてない高いクレーが中らん…

この日は蔵王の山小屋に泊まって家では禁止されてる電動ガンを思う存分撃つ!つもりがちょっと撃ち始めたら故障…いい年して何やってんだか…

最終予選会当日。9時に射順の抽選ですので8時半頃射撃場到着。今回はトラップ8人、スキートはオープン参加で近々日クレに入る現在学生の八重〇君が参加で3人。

抽選の結果、僕は2組2番立ち。

今回、僕は現在予選3位の選手がスコアを伸ばさない前提で最低85点を撃たなきゃいけません…84点で競射…自分にプレッシャーをかけながらの射撃になりますな。

僕の組のスタート。。
1ラウンド目、19点なのでどこ撃っても中らなかったんでしょうな…テンションだだ下がりでございます…でも、今回ばかりはテンションを無理にでも上げないと…

2ラウンド目、テンポよく自分でもサラッと撃ててる気分でございます…23点

IMG_7769.jpgIMG_7770.jpg
IMG_7772.jpgIMG_7771.jpg

気を良くして3ラウンド目、ほんと嫌になりますな…同じように撃ってるのに何で中らないの…18点

あと1ラウンドしかないのに…

4ラウンド目は神様の悪戯なのか24点…ほんと頑張ったよ…

         結果 19-23-18-24 84点

予選スコアを3点上げて予選3位の選手と同点で競射のはずが…予選3位の金〇さんが89点撃っちゃってお話にならず…3点差で4位決定でございますな…トホホ

東北ブロックには出れることになりましたので東北ブロックで入賞を狙って頑張りますよ…

 予選会の最終結果 : http://www.shitakadiya.co.jp/cp/sotaikokutai01.html





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ