SSブログ

週末は暖かかったので練習… [射撃]

先週の半ばに仙台市内でも5cmくらいの積雪。。今冬初?かな…
でも、会社のある郡部はほとんど積もってなかった…良かった~~~!雪かきしないで済んだ…

なので、週末の射撃場は雪で撃てないかなと思ってましたが、土曜日は雪が溶けてました。。

IMG_4184.jpgIMG_4185.jpg

土曜日の仙台綜合にはいつもの常連メンバーの高橋さん、佐藤さん、金子さん、そして仕事先の東京から射撃するためだけに帰ってきた菊地さん…ほんと皆さん好きですな~
あと、昨年10月からDT11を買って、月3000発撃ってる新人のHさん!今年、日クレ入会確実ですな…今年は3人ほど新入会員を見込めます。。会員全員での新人スカウトキャラバン?、着々と成果を上げてますな…

IMG_4178.jpg

3ラウンド、超まじめに撃ちましたが、右が中らんな~、、、皆さんも右が中らなく落ち込んでおりますよ…皆、右が中らないってことはこの仙台綜合射撃場は右が中らないのが普通?の射撃場なんでしょうか????右に飛ぶクレー、何かあんのかな…

IMG_4181.jpgIMG_4183.jpg

帰って来てからは、自宅療養中の義父の容態が思わしくないので、緊急で看護師に来てもらい、病院の先生と状態なんかを話したら明日、入院させたほうがいいとのこと。。
翌日、義父を入院させました。。今回はちょっと厳しいかな。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ